秋の花たち(10月23日)

秋の代表になる花 けいとう
秋の花たち(10月23日)_e0052135_17562984.jpg

雑草のごとく強い花 のこんぎく
秋の花たち(10月23日)_e0052135_17595026.jpg

料理に使う前に ロ-ズマリ-
秋の花たち(10月23日)_e0052135_180627.jpg

雑草の イヌダテ
秋の花たち(10月23日)_e0052135_1804483.jpg

花のアレンジなどに使う フォクスフェ-スの花
秋の花たち(10月23日)_e0052135_18292.jpg




10月22日撮影分
秋の花たち(10月23日)_e0052135_1815548.jpg

秋の花たち(10月23日)_e0052135_1821768.jpg
秋の花たち(10月23日)_e0052135_1823392.jpg

Commented by hide_1510 at 2005-10-23 19:54
こんばんは ♪
なつかしい DNのいろんな写真 子供たちと家族みんなで
行ったときのことを思い出しました。
もう行くことはないんだろうな。・・・
Commented by elderman at 2005-10-23 20:54
TDLずい分変わった感じがします。もう10年以上も行ってないかも・・・
Commented by hatimitu0404 at 2005-10-23 21:18
こんばんわ~~
秋の花
やっぱり マクロの世界はさくらちゃんの右に出る人は居ないわ~
すばらしいな~!

ディズニーランド
まだ一度も行っていないのです。
子供たちは何度も行って 今度は親も連れて行ってと頼まなきゃ(笑)
反対かな(笑)
Commented by ironsky at 2005-10-23 21:22
ケイトーのバックのボケ、赤と白のコントラストでとてもいいですね。
ケイトーも透けるようで、とても柔らかい感じが出ています。
Commented by Ryou-45 at 2005-10-23 22:49
はじめまして。
すごく綺麗な写真♪うっとりします。
マクロ素晴らしいですね!!

ディズニーランド!!
すごく懐かしい・・・過去2回ほど行きましたが、何年前に行ったかも忘れたくらい行ってません。
11月に子供が学校の旅行で行く予定です♪すごく楽しみにしています♪

素敵な写真の数々♪これからも楽しみにしております。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Commented by wakaba0818 at 2005-10-24 12:19
≫hideさん
孫娘との約束で、行く事になりました。
いつ行っても、人の多い所です。
私は、シニア料金で入りました(^-^)
年2回位スポンサ-としてついていき、たのしんできます。
Commented by wakaba0818 at 2005-10-24 12:21
≫eldermanさn
ここは、圧倒的に女の方が多い所ですね。
家族で来ているお父さん方は、家族さ-ビスかな?
Commented by wakaba0818 at 2005-10-24 12:24
≫hatimitu0さん
>すばらしいな~!
ありがとうございます(^-^)
 
息子夫婦に連れて行ってもらっています。
孫娘たちが、喜ぶ顔見たさに。

Commented by wakaba0818 at 2005-10-24 12:26
≫ironskyさん
うまく光が使えて、自分でもよかったな-と思いました。
Commented by wakaba0818 at 2005-10-24 12:30
≫Ryouさん
ご訪問ありがとうございます(^-^)
>マクロ素晴らしいですね!!
そう感じていただけて、光栄です。
リンクして、又遊びに来てください。
後から、お邪魔させていただきます。
Commented by kay110 at 2005-10-24 14:47
こんにちは、秋の代表的なお花、大変興味深く拝見しました。
最後のフォックスフェイス、とても面白い名前ですね。
よくみると、紫の花弁から狐の顔がにょきっと出ていますね。
でも綺麗な色のはなですね。
Commented by wakaba0818 at 2005-10-24 18:33
≫kay110さん
フォックスフェイスはナス科の植物で、実は飾り物にします。
秋から冬にかけて、花屋さんに黄色いキツネの顔の形したのが見られると思います。
それの花ですから、ちょっとのぞいてみてくださいな(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2005-10-23 18:07 | 花の写真 | Comments(12)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba