素晴らしき夕景(^-^)

今日は急に気温さがり、
半そでから、冬物に着替えた感じで寒さ凌ぐ感じでした
11月の気温だったとのニュ-ス解説

夕方雨戸閉めようと思ったら、変った感じの空の明るさに何かじっとしていられない感じ(^-^;)
カメラ持って外に出てみたら西の空がやけはじめていた
市民農園にいって夕景撮影していたら
近所の友達が3階建ての自宅の屋上にと言われたので
喜んで上がらせてもらったら、同じ夕景でも目線が違うと違う場所に思えた
日が沈むまでの5分間位ゆっくりしていました(^-^;)

1)17:21 何時もの市民農園から
素晴らしき夕景(^-^)_e0052135_2129257.jpg

2)17:26 屋上より
素晴らしき夕景(^-^)_e0052135_21293064.jpg

3)
素晴らしき夕景(^-^)_e0052135_21294640.jpg

4)
素晴らしき夕景(^-^)_e0052135_2130673.jpg

5)
素晴らしき夕景(^-^)_e0052135_21302267.jpg

6)
素晴らしき夕景(^-^)_e0052135_21303853.jpg

7)
素晴らしき夕景(^-^)_e0052135_21305632.jpg

8)17:32
素晴らしき夕景(^-^)_e0052135_2135042.jpg

Commented by toruneko65 at 2011-10-19 22:19
うわ~素晴らしい光景ですねぇ。
wakabaさんの写真で季節の細やかな変化に微妙な雰囲気を
感じます。
刻、刻と変わる光景に圧倒されますね。
光景や情景のイメージが伝わって来て美しい。
Commented by MAMEKUN at 2011-10-20 08:06 x
昨日は関東方面、素晴らしい夕日ショーだったのでしょうか?(笑)
ironskyさんのプログも夕日で、wakabaさんも夕日。どちらも素晴らしい夕日で感動です。あれ?関西はどうだったんだろう?夕日も見ずに家に帰ってしまった私はもしかしてものすげ~損をしたのか?
Commented by reon-roses at 2011-10-20 11:50
気持ちのいい季節ですが、朝夕は寒いですよね^^;
コスモス越しの夕景がいいな~~~♪
3もいいけど、7が好き^^♪
農園まで近いのですか?
我が家は山が近いので広々とした夕景は見られないんですよ!泣

↓おめでとうございます☆
日頃からいろんな被写体に新鮮な気持ちで臨んでいらっしゃる賜物ですね♪
Commented by wakaba0818 at 2011-10-20 15:59
☆★☆  toruneko65さん こんにちわ~**

思いもよらぬ夕景に出会えました
屋上から撮影させてもらえたのがラッキ-でした
短い時間のショウタイムでしたが、
自然の美しさを見させてもらった感じです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2011-10-20 16:04
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**

夕陽の撮影はタイミングの問題で、昨日はタイミング良かった感じですね
天気予報の天気図見ると帯状の雲がかかっていたので、
それに太陽がうまくあたった感じでした
これから綺麗な夕日が見られる季節になりますね
Commented by wakaba0818 at 2011-10-20 16:18
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

昨日は涼しさ超えて寒かったです
11月の気温で12度と言っていました
農園て言っても、市民農園で10坪づつ区切ら55区画ぐらいあるんです
私は2区画借りています
自宅から3分ぐらいかな、大きな田舎の家ですと裏の畑みたいな感じなんです
住宅地のど真ん中にありますので、やはり夕陽の撮影は難しいです
3階建ての屋上に行ったので広々とした感じに撮影できました
いいタイミングで友達と会えてよかったです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-10-19 21:38 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba