ゴリラファミリ-のトラブル(^-^;)

今日は関東に木枯らし一号が吹きました
久しぶりに上野に出かけて、動物園に行ってみましたら
動物より人間の方が多い状態でした
秋の遠足なのか、子供達が凄く多かったです
パンダも公開しているので多いのかもそれませんね
ゆっくりと楽しみました
ゴリラのファミリ-のトラブルの場面に出会いました
初めて見た行動でびっくりでした

1)子供のゴリラがゆったりとしていましたら)
ゴリラファミリ-のトラブル(^-^;)_e0052135_2263612.jpg

2)巨体のお父ちゃんゴリラ急に、子供を追いかけはじめました
ゴリラファミリ-のトラブル(^-^;)_e0052135_2282436.jpg

3)子供は母ゴリラに救いを求めて
ゴリラファミリ-のトラブル(^-^;)_e0052135_229878.jpg

4)お父さんゴリラは何か不満そう
ゴリラファミリ-のトラブル(^-^;)_e0052135_22103881.jpg

5)親子で高いところに避難‥「ああ怖かった」
ゴリラファミリ-のトラブル(^-^;)_e0052135_2211172.jpg

6)「もう大丈夫だね」
ゴリラファミリ-のトラブル(^-^;)_e0052135_2212955.jpg

7)「お母さんはなれないで・・・」
ゴリラファミリ-のトラブル(^-^;)_e0052135_22131773.jpg

8)「何か悪さしたの?」と聞いている感じ(^-^;)
ゴリラファミリ-のトラブル(^-^;)_e0052135_2216331.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-10-27 08:12 x
ゴリラの子供には悪いが(笑)なかなか楽しい場面ですね。
ちゃ~んとカメラで追いかけて、落ちまでつけちゃうなんて、wakabaさんは関西出身ですか(笑)?今週は急に近江八幡に行くことになりました。また写真とってきます
Commented by hakutou5 at 2011-10-27 13:55
こんにちは~。
人間の家庭を覗いている感じですね。
何か悪さをした子供がお父さんに叱られて母親に救いを求める図です。
ゴリラも人の子もお母さんが一番ですね。
Commented by reon-roses at 2011-10-27 14:52
こんにちは^^
夕べと今朝は寒かったです^^;
朝のお散歩は冬用のダウンを出して着て出かけましたよ!

まあ、何があったのでしょうか??
動物園内でもいろんなことが起きるのですね?◎◎;
無事に母のところへ逃げられて良かったです^^
Commented by wakaba0818 at 2011-10-27 16:42
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

何時もじっと座っているだけのゴリラですが、
これだけの動きあったのに初めて出会いましたので、場所変えながら追いかけました
今レは千葉県ですよ(^-^;)
出かけられることは良いことですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2011-10-27 16:44
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

本当に人間の家庭同じだなと思いました
お母さんゴリラ高いところから暫くお父ちゃんの様子うかがっていました
お父さんが指定席におさまってから、降りて行きました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2011-10-27 16:48
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

今朝は本当に寒くて、犬の散歩に方ダウンきていました(^-^;)

この日の動物園は色々な動きがあって楽しめました
子供のいるところは色々な動きがあって楽しいのは、人間と同じですね
お母さんゴリラの様子見ていると、
「お父さんなにしているのよ」って言う感じでした(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-10-26 22:17 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba