お湿りの雨の後

昨夜の雨が、いいお湿りとなった市民農園の様子
午前中は雫を求め

キバナコスモスの種に
お湿りの雨の後_e0052135_17442448.jpg

野紺菊のつぼみに
お湿りの雨の後_e0052135_17471063.jpg

紫式部の二色にも
お湿りの雨の後_e0052135_17474781.jpg

お湿りの雨の後_e0052135_174864.jpg

少し陽が出てきて、蝶が動き出し始めました。
野紺菊にモンシロチョウやシジミチョウ
お湿りの雨の後_e0052135_17495853.jpg

お湿りの雨の後_e0052135_17504393.jpg

Commented by biwakokayo4 at 2005-10-27 19:25
そちらも雨が降りましたか?
こちらは夜中に激しく降りましたが、朝にはやんでいました。
そして、今朝はとても気持ちのよい晴れでした。
こんな日はカメラを持って出かけるのが楽しいですね。
2枚目の野紺菊の写真が好きです。
Commented by ironsky at 2005-10-27 21:45
水滴が今にも落ちそうですね。
1枚目の写真では、水滴に後ろの花が映り込んでいて、とても綺麗です。
Commented by flowerpower-84 at 2005-10-27 21:50
すごいです!一枚目、滴に花が映り込んでいるなんて〜!
小さな世界が広がってますね(^^)
野菊紺にとまっている蝶は何だか妖精みたいにきれいですね。
不思議な感じです。
Commented by hide_1510 at 2005-10-28 07:29
おはようごいざます
wakabaさんの雫の写真にいつも癒されます ♪
特に野紺菊のつぼみに がまん丸で 綺麗ですね
Commented by wakaba0818 at 2005-10-28 16:54
≫biwakokayoさん
>野紺菊の写真が好きです
ありがとうございます(^-^)
野紺菊って何か絵になるんですよね。
今朝は濃霧で、又別感じで楽しみました。
Commented by wakaba0818 at 2005-10-28 16:57
≫ironskyさん
角度によって映りこみが、微妙に違ってきています。
いいなあ~と思った所でシャッタ-を(~_~;)
Commented by wakaba0818 at 2005-10-28 16:59
≫flowerpowerさん
小さな世界が、面白くてマクロ撮影にはまっています。
>蝶は何だか妖精みたいにきれいですね
そう感じていただけて、うれしい~です♡
Commented by wakaba0818 at 2005-10-28 17:00
≫hideさん
がまん丸は、面白い表現ですね。
今度遣わしてもらいます(^-^)
Commented at 2005-10-28 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua-maris at 2005-10-28 21:36
はじめまして。
食欲に負ける私にはほど遠い世界ですが、いつもステキな写真、楽しみにしています。
雫の写真、本当にキレイ。雫の中にそれぞれ違う世界が見えます。
また、お邪魔させてください。
Commented by wakaba0818 at 2005-10-28 22:28
≫hatimituさん
TBしました。
狙ってください、角度変えていくとうまくいくと思います。
Commented by wakaba0818 at 2005-10-28 22:33
≫aqua-marisさん
>雫の写真、本当にキレイ
ありがとうございます(^-^)
よろしかったら又遊びに来てくださいな。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2005-10-27 17:52 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(12)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba