親熊のしつけ??

10月最後の今日は暖かい日になりました(^-^;)

上野動物園の続きで、親小熊の動きが激しかったので追ってみました
小熊が何かお母さん熊に遊びたい一心でちょっかい出して、
お母さん熊に、怒られている感じに見えました
人間の親子と一緒かなと思って見ていました(^-^;)

1)お母さんの邪魔しないで(><)・・・あそんでよ
e0052135_1747890.jpg

2)あぶないよ・・・だいじょうぶ
e0052135_17472067.jpg

3)わかっているのかな?・・・わかった
e0052135_17473367.jpg

4)同じこと何度もしないの(><)・・・もっと遊んでよ
e0052135_17475032.jpg

5)少しは一人で遊びなさいよ・・・一人じゃつまらないんだ
e0052135_1748229.jpg

6)スキンシップが大切とハグ
e0052135_17481562.jpg

7)本当はいい子なんだよね(^-^)
e0052135_1748292.jpg

by wakaba0818 | 2011-10-31 17:56 | 上野動物園 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba