濃霧の朝

昨夜の天気予報どうり、濃霧になりました。
朝6時には未だ霧がでていない、空模様
濃霧の朝_e0052135_1741179.jpg

6時半ごろの市民農園
濃霧の朝_e0052135_17415445.jpg

6時42分
濃霧の朝_e0052135_17424918.jpg

濃霧が菊の花と蝶にに飾りを
濃霧の朝_e0052135_17423652.jpg

濃霧の朝_e0052135_17425247.jpg

濃霧の朝_e0052135_1743177.jpg

うどの花にも
濃霧の朝_e0052135_1744765.jpg

8時10分頃の我が家の前の通学路
中学生の姿がかすんで見えます。
濃霧の朝_e0052135_19205041.jpg

日中はいいお天気でした(^-^)
Commented by ironsky at 2005-10-28 20:58
我が家の近くでも霧がでました。
関東地方は霧のでたところが多かったのでしょうか。
私の住んでいる近くは、比較的よく霧がでます。
景色がかすんで、いつもとちょっと違う雰囲気もいいですね。
Commented by crystal-way at 2005-10-28 22:11
凄い濃霧ですね!
見通しが利かないで、交通は注意です。
それにしても、霧をまとった花や蝶は、綺麗ですね!
雨とは違う細かい水滴が、とても美しいです~♪
Commented by flowerpower-84 at 2005-10-28 22:15
市民農園の濃い霧に惹かれました。
不思議な世界があるようで…。
蝶にたくさんの滴がついているのは初めてみました。
すごくきれいですね!!
Commented by wakaba0818 at 2005-10-28 22:49
≫ironskyさん
霧は山などではよく見かけることがあると思いますが、
街中でこれだけの濃霧はなかなか出会えません。
レンズ越しで見ていると、本当に同じ場所には思えないくらいです(~_~;)
Commented by wakaba0818 at 2005-10-28 22:51
≫crystal-wayさN
>雨とは違う細かい水滴が、とても美しいです~♪
そうなんですよ、雨では菊にはつかないんですが、霧だから付いた気がします。

Commented by wakaba0818 at 2005-10-28 22:53
≫flowerpowerさん
>蝶にたくさんの滴がついているのは初めてみました
きっと霧だから付いたんだと思います。
私も初めてだったんですよ、大発見と思いました(^-^)
Commented by elderman at 2005-10-29 00:42
蝶についた水滴、重たくないのでしょうか。熟睡しているのでしょうか。
生きているのでしょうか・・・ ちょっと心配。
Commented by tiyoneko at 2005-10-29 01:26
はじめまして^^こちらも今日はすごい霧で、朝からどんな写真が撮れるだろうってワクワク。。。でも、結局ボツばかり^^朝露に濡れた花は綺麗ですね~~^^勝手ながらリンクさせていただきました~~^^
Commented by hide_1510 at 2005-10-29 07:07
おはようございます。
そうだったんですよね 朝から珍しい濃霧・・・
そんなチャンスは ちゃんと撮られてて 
そして 霧にたっぷり濡れたきれいな写真 ♪

朝早くから 通勤の私には 残念ながらこんなチャンスも生かせませんでした。
wakabaさんの写真で たのしもうっと。
Commented by wakaba0818 at 2005-10-29 15:21
≫eldermanさん
蝶は生きていましたよ。
目が時々動いていましたから(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2005-10-29 15:25
≫tiyonekoさん
>朝露に濡れた花は綺麗ですね
ありがとうございます(^-^)
お好みに合った写真ありましたか?
よかったら又遊びに来てください。後ほどお伺いします。
Commented by wakaba0818 at 2005-10-29 15:30
≫hideさん
朝から珍しい濃霧で、不思議な世界になりました。
それこそ、コロボックルがいそうな感じでした(^-^)
日本経済界を支えている一員ですから、励んでください。
Commented by biwakokayo4 at 2005-10-29 16:57
霧の朝は晴れていいお天気になりますね。
朝のうちの霧の深さがすごいです。
カメラや髪が濡れませんでしたか?
Commented by maikasatis at 2005-10-29 17:21
こんいちわ~
凄い霧ですね! 市民農園の霧 ふわぁ~んとして 夢の中にいるようです^^
こんな雰囲気も 写真に撮ると 素敵ですね☆
今日は 朝から 雨でしたので 雫を 撮りに 行きました
上手く行きませんでした (>_<")
やっぱりwakabaさんは 凄い人だと 思いましたよぉ~~難しいです!
Commented by hatimitu0404 at 2005-10-29 17:52
こんにちわ~~~ 
朝は こんなに霧が出るのですか?
霧が水分を含んでいるから こんなに小さな滴がつくのかな?
蝶の滴にびっくりしました!
朝日が昇って乾くまでじっとしているのでしょうか・・・
中学生の後姿・・・ いいですね~(#^.^#)
Commented by wakaba0818 at 2005-10-29 22:41
≫maikasatisさま
別世界のような錯覚になりました(~_~;)
>上手く行きませんでした
沢山撮り続ければうまく行きますよ。
継続は力なりですよね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2005-10-29 22:46
≫ hatimitu0404さん
こんな濃霧めったにないですよ。
雨のときとは、何かちがった感じで付いていました。
>蝶の滴にびっくりしました!
私も始めてデシタ
Commented by wakaba0818 at 2005-10-29 23:00
≫biwakokayo4さま
めったにない、気象状況なのでチャンスダト思いました。
カメラはおもったよりぬれませんでした。
昼間は動くと少し厚いくらいの暖かいと結うか厚い感じでした
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2005-10-28 17:46 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(18)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba