散歩道の可愛いワンちゃん達(^-^)

暖かい日が続いていますが、朝の散歩では沢山の犬のお散歩風景に出会います
顏なじみもいれば、新しいワンちゃんとの出会いもあります
今回は白いワンちゃんが多かったです(^-^;)

1)ビジョンフリ-ゼのフムタ君
e0052135_6165829.jpg

2)流し撮りに挑戦だが、ピント?
e0052135_6175162.jpg

3)同じようなカットのポロニ-ズのチェリ-ちゃん
e0052135_623492.jpg

4)プ-ドルのキムチちゃんカルビちゃんでした(^-^;)
e0052135_6235924.jpg

5)気がついて、走ってくるプ-ドルのミント君
e0052135_621470.jpg

6)初めて会った芝犬のユズちゃん2才
e0052135_624860.jpg

Commented by hakutou5 at 2011-11-06 15:28
こんにちは~。
毛の色が同じでカットも同じでは区別がつきません。
小型の西洋種を室内で飼われる人が多いのでしょうか。
家族同様の扱いですよね。
Commented by wakaba0818 at 2011-11-06 22:30
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

トリ-マさんも色々勉強しているんでしょうね
色々なカット方法があるので、見ていても楽しいですよ
犬種は色々でメモしてこないと家に着くまでに忘れてしまいます(^-^;)
本当に今は、家族になりきっていますね(^-^)
by wakaba0818 | 2011-11-05 23:00 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba