小さい秋見つけた!!

今日はシトシト雨が一日降り続けていました

在庫の中からちいさ秋見つけました(^-^;)

1)
小さい秋見つけた!!_e0052135_635792.jpg

2)
小さい秋見つけた!!_e0052135_641067.jpg

3)
小さい秋見つけた!!_e0052135_642438.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-11-07 08:12 x
ほんと小さな秋ですねぇ。女性らしい目線でやさしさいっぱいです。イチョウの葉っぱに写った影がゴリラ君の横顔に見えてしかたがない(笑)
Commented by wakaba0818 at 2011-11-07 16:56
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

身近な所で秋を見ています(^-^;)
>ゴリラ君の横顔に見えてしかたがない
楽しい感性で嬉しいですね

Commented by hsrolay at 2011-11-07 22:35 x
こんばんわ
秋を十分に感じました。
明日から寒いようです。
Commented by reon-roses at 2011-11-08 13:40
こんにちは^^
きょうはこちらは穏やかな暖かい秋の日です♪

小さい秋探しが楽しいですね^^
3枚目は何だろう?

最近は小菊の種類も増えたし、可愛いものや綺麗な色、
面白い形のもの、、、
楽しいですよね^^
ご先祖様も喜んでいらっしゃるでしょうね^^
Commented by wakaba0818 at 2011-11-08 18:02
☆★☆  hsrolayさん こんばんわ~☆☆

今日は寒さが来ましたね
と言っても房総はそれなりに暖かいでしょ
黄葉もきれいになるといいですね(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2011-11-08 18:07
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

寒さが来たから降りてきました(^-^;)
今までが暖かすぎいたんですね
ララちゃんの好きな季節になったと思います
>3枚目は何だろう?
カイガラソウと私は覚えているんですが、ムギワラギクと言うのかな(+_+)
我が家は仏壇があるので、この季節は重宝しています(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-11-06 23:00 | その他 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba