散歩道の秋模様

今日は空気がひんやりして、秋らしいお天気だったかなと思った
半日人間ドックに行った帰り、ぶらりと歩いて秋らしいもの見つけて
ポケデジで撮影しながら、ゆっくりと帰ってきました

初めて胃の検査で鼻からカメラ入れるの体験しましたが
口からのと比べると凄く楽でした(^-^;)
何となくカメラメ-カ-見てみましたら、
今話題のオリンパス製でした(+_+)

1)神社の中の木々も少し色ずいてきました
散歩道の秋模様_e0052135_222956100.jpg

2)
散歩道の秋模様_e0052135_22301099.jpg

3)
散歩道の秋模様_e0052135_22302337.jpg

4)
散歩道の秋模様_e0052135_22303233.jpg

5)実りの秋ですね(^-^)ザクロが!!
散歩道の秋模様_e0052135_2230428.jpg

6)アケビ!!
散歩道の秋模様_e0052135_22305318.jpg

7)たわわなミカン!!
散歩道の秋模様_e0052135_2231424.jpg

8)出窓の上に冬瓜が!!
散歩道の秋模様_e0052135_2232238.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-11-10 07:59 x
私の尊敬する写真家神立尚紀先生が言われてました。
『技術者は一流でも経営陣がおろかで、最後にはユーザにとばっちりがくる。』私も好きなのはオリンパスの技術で経営ではないので、重ねがさね今回の事件は残念です。
秋の味覚満載ですね(笑)。私はどちらかというと、海の幸がうまくなってくるのが嬉しい口です。こちらも果物とかと一緒で最近季節感がなくなってきましたが。
Commented by hakutou5 at 2011-11-10 14:06
こんにちは~。
一年に一度胃カメラのお世話になっているのですが、
今回は気が乗らず春まで延期してもらったところでした。
この世界でのシェアは70%といいますからすごいです。
それを推進したのがK会長、実力者ゆえにこんなことをしてしまったのですね。
実りの秋いろんな食べ物が目につきますね。
Commented by reon-roses at 2011-11-10 15:35
少しずつ秋が深まっていっているようですね★
楽しみはゆっくりと訪れてほしいです♪

鼻からチューブの方が楽なのですね?
私は肺に影があるらしく、痰を取って行かないとといけないのですが
痰が出なくて、、、笑
検診の度に何か引っかかるお年頃になりました^^;
Commented by wakaba0818 at 2011-11-10 18:05
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

オリンパスさんこれからどうなるんでしょうね
世界中のユ-ザ-さんには迷惑な話だと思います
今は季節感がなくなってきましたが、やはり旬のものが一番おいしいですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2011-11-10 18:40
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

健康診断して、1年の締めくくりとなっています
今回は少し早めに予定がとれましたので終わりました
バブルのつけが今頃発覚した感じなのでしょうかね
嘘つくのは、無駄なエネルギ-を使った感じに思えます(+_+)
実りの秋が来て、 hakutou5さんは蟹の季節になりますね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2011-11-10 18:48
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

冷え込んできましたから、紅葉前線が南下しますよ
ゆっくりでないと、撮影している時間が無くなりそうですよね

毎年口からでしたが、私はものすごく苦しいほうです
人によっては大丈夫だと言いますが
鼻から出来ると言われたので申しこみました
凄く楽で、先生とお話ししながらできるので良かったです
とりあえず検診して、異常ないと何かホッとしますね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2011-11-09 22:28 | スナップ | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba