新宿御苑の咲いている花を探しました

新宿御苑の中で、今咲いている花を探してみました
春と違って少ない数ですが、薔薇園には沢山の人が集まっています
お天気が良すぎて、フイルタ-なしで赤い花の色を出すのがうまくいきません
設定変えながら数枚撮影しているとなんとなったかなと言う感じです(+_+)
菊花展があったの見てくるの忘れてしまいました・・・・・・・・

1)
e0052135_17445419.jpg

2)
e0052135_1745654.jpg

3)
e0052135_17452277.jpg

4)バックはプラタナス並木の色
e0052135_174536100.jpg

5)
e0052135_17455947.jpg

6)
e0052135_17461811.jpg

7)小さな花の子福桜
e0052135_17464268.jpg

8)早咲きの水仙が咲きだしていました
e0052135_17471816.jpg

Commented by MAMEKUN at 2011-11-29 07:59 x
昨日の紅葉・黄葉ですが、ハタと気がつきました。どちらも『こうよう』ではないか!と。(気づくの遅過ぎネ?)言葉上では同じなんですね~。
苦労された成果はちゃんと出ていて、素晴らしい色合いで花をみせていただきました。達成感あったんじゃないですか?それで菊花展忘れたんだと思いますよ(笑)
Commented by wakaba0818 at 2011-11-29 16:52
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**

日本語って、おもしろいようで難しいですね
赤色ってむずかしいいろで、思った色に出ません
沢山経験しないといけないなと思う一日でした(^-^;)
by wakaba0818 | 2011-11-28 17:52 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba