11月に散歩道であったワンちゃん

今日は凄く寒く、北関東では雪がチラついたそうです
冬物を着こんでの生活になりました
手袋とマフラ-は必需品になりますね

流石家の前を通るワンちゃんの姿は少なかったです
先月散歩道で撮影したワンちゃんたちを見てください(^-^)

1)始めたあったポメ
e0052135_18194675.jpg

2)いたずら盛りのプ-ドルのミント君
e0052135_18205093.jpg

3)ミックス犬の気の弱い子でした
e0052135_18212318.jpg

4)ピ-グルのクウ-ちゃん
e0052135_18265413.jpg

5)ミックス犬のタロ-君とミルちゃん
e0052135_1826195.jpg

6)大型犬のラブの親子
e0052135_18235314.jpg

7)ダルメシアンのリキ君
e0052135_18251354.jpg

Commented by ironsky at 2011-12-02 21:57
みんな良い顔してます。
ワンコは、寒くてもお散歩があるから大変ですね。
我が家の猫は・・・・「こたつで丸くなる」です。(笑)
Commented by wakaba0818 at 2011-12-02 22:59
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

急に寒くなりビックリの今日でした
猫はこたつが似合いますね(^-^;)
人間もこれだけ寒いと、こたつから出られませんね(^-^;)
Commented by hakutou5 at 2011-12-03 14:25
こんにちは~。
ワンちゃんにとっては暑い夏より今の季節の方が過ごしやすいのでしょうね。
ピ-グルのクウ-ちゃんは賢そうな表情です。
ミックス犬のタロ-君はなにか一言言いたそうです。
ラブの親子は内緒ごとをひそひそと…。
Commented by wakaba0818 at 2011-12-03 23:03
☆★☆ hakutou5さん こんばんわ~☆☆

犬は少し寒いくらい方が散歩には良いと思います
犬の写真撮っていて、犬と話しができたら楽しいだろうなと思います
犬種によって、性格が色々ありますから
会うのが楽しみなんです(^-^)
by wakaba0818 | 2011-12-02 18:30 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba