美容室の看板娘のまるちゃん(^-^)

今日も昨日と同じく寒い日になりました
昨日、年の瀬迫ると美容室も混むと思い出かけました
外見だけでも、すっきりしておこうと思いました
看板犬のまるちゃんが気持ちよく寝ていました(^-^)
紅白に出場の マル・マル・モリ・モリ歌と同じまるちゃんです
大きな目が特徴のシ-ズ-ですが、なかなか大きな眼をあけてくれなくて
根気良く粘りました(^-^;)
1)
e0052135_2365819.jpg

2)
e0052135_2371661.jpg

3)
e0052135_2383054.jpg

4)そこに友達も来て、フムタくんが一緒
  終わるまでおとなしく待っていたのでモデルさんにしました(^-^;)
e0052135_23104637.jpg

5)
e0052135_23112285.jpg

6)何時も来ると座る指定席だそうです
e0052135_23123128.jpg

7)
e0052135_23124740.jpg

Commented by フム太ママ at 2012-01-03 22:44 x
新年おめでとうございます(^^)今年も可愛いワンちゃん達を宜しくお願いします。ストレス解消心穏やかになる薬で~す。楽しみにしてます。
Commented by wakaba0818 at 2012-01-04 14:33
☆★☆ フム太ママさん 

明けましておめでとうございます(*^_^*)
フム太君のモデルさんに今年もよろしくおねがいします
ご近所のワンちゃん達の更新も頑張ります(^-^;)

by wakaba0818 | 2011-12-23 23:13 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba