大きくなったトトとネネ(^-^)

今日は風も強く寒い日になりました

娘の所の猫2匹を久しぶりに撮影しました
2010年5月に、愛犬が通っている獣医さんに保護されていた5匹の子猫の兄妹のうち
2匹引き取ってきて育てています
小さな小さな子猫たちが、今は存在感ある猫になりました(^-^;)
先輩の犬のシェルテ-とも、仲良く暮らしているようです
兄妹でも性格は正反対でした

1)オスのトトは活動的で動き回っていました
e0052135_18425439.jpg

2)犬の様に、投げたものを持って戻ってくるのには(@_@)
e0052135_18463215.jpg

3)
e0052135_18464761.jpg

4)メスのネネは引っ込み思案です(^-^;)
e0052135_18472483.jpg

5)
e0052135_18474762.jpg

6)忘れていけないお姉さんのシェルテ-のリン(^-^;)
e0052135_18484693.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-01-06 07:45 x
正月、実家のミィちゃんは(ネコです)私の家族の人気者でした。犬のチロがいることを忘れて、気がついたのは3日目(笑)。家の中にいるのでついついかまってしまいました。猫さん飼いたいのですがどこにも行けなくなるので決心付きません。
Commented by wakaba0818 at 2012-01-06 17:00
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

猫は昔から家の中で皆の近くにいますから、コミニケ-ション取りやすいかもしれません
今は犬も家の中で飼うのが多くなっていて、同じくなりましたね
皆さん好きなんでしょうね
DRにもこれなくなってしまうから、駄目なんでしょうね(^-^;)
by wakaba0818 | 2012-01-05 18:49 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba