トイプ-ドルのニュ-フェ-ス(^-^)

散歩道で会う色々なワンちゃんがいますが
今はトイプ-ドルが圧倒的に多くなりました
今日はトイプ-ドルのニュ-フェ-スに会いました
まだ4ケ月目なので幼い感じで凄く可愛いです
名前はココロちゃんで女の子
暫くモデルになってもらい楽しませてもらえそうです(^-^)

1)
e0052135_17152991.jpg

2)まだ尻尾が・・・・
e0052135_1716779.jpg

3)
e0052135_17162379.jpg

4)
e0052135_17163847.jpg

5)少し前に撮影した、ミント君8ヶ月の男の子
e0052135_17215041.jpg

6)反省猿のポ-ズ(^-^;)
e0052135_17181878.jpg

Commented by hakutou5 at 2012-01-08 16:57
こんにちは~。
庭で飼う雑種はほとんどいなくなって室内向きの小型犬がほとんどですね。
トイプ-ドルは利口で活発、最も賢い犬の一つに数えられますね。
毛が長く羊毛で作った玩具のようです。
Commented by sakura at 2012-01-08 17:06 x
wakabaさんは本当に何でも上手に写真を撮られれますね。
動物を写すのって、、本当に難しいですけど…
Commented by wakaba0818 at 2012-01-08 22:45
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

庭で飼う犬見かけなくなりました
昔からある庭にある犬小屋が、ホ-ムセンタ-で見かけなくなりました
動かないでいたら、ぬいぐるみの様ですよね
トイプ-ドルは毛が抜けなくて人気があるらしいです
Commented by wakaba0818 at 2012-01-08 22:47
☆★☆  sakuraさん こんばんわ~☆☆

確かに動物は、じっとしていませんから
自分の方が動くしなないんですよね
それもまたうまく行ったら達成感があり楽しいものです(^-^;)
by wakaba0818 | 2012-01-07 17:19 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba