少し暖かかった駒沢オリンピック公園

寒さが少し小休止した立春の4日土曜日の駒沢オリンピック公園
色々な人が、体を動かしていました
東京オリンピックの時、活躍した場所です
ランニングしている人が多く、コ-スも決まっていて邪魔がないのでいい感じでした
今はカラフルなファッションに身を包んでいますから
みている方は楽しいですね(^-^;)
冬の公園は緑がなく、寂しい感じですが
色とりどりのユニホ-ムが印象的でした

1)中央広場
少し暖かかった駒沢オリンピック公園_e0052135_1728651.jpg

2)陸上競技場
少し暖かかった駒沢オリンピック公園_e0052135_17282036.jpg

3)体育館の東口
少し暖かかった駒沢オリンピック公園_e0052135_17291885.jpg

4)ランニングコ-ス
少し暖かかった駒沢オリンピック公園_e0052135_17301840.jpg

5)
少し暖かかった駒沢オリンピック公園_e0052135_1730327.jpg

6)自由空間は
少し暖かかった駒沢オリンピック公園_e0052135_173124.jpg

7)
少し暖かかった駒沢オリンピック公園_e0052135_1731152.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-02-06 07:53 x
大阪は今日は雨です。寒いのはだいぶましですが。土日は家に籠ってました。まったく家から出ず(笑)。こういうことを2週もやると、ものすげ~写真とか撮りに行きたくなるので、これも島根の旅行のためです(ほんまか?)
Commented by sakura at 2012-02-06 16:25 x
駒沢公園は以前住んでいた所の近くでとても懐かしく拝見しました。
Commented by wakaba0818 at 2012-02-06 18:10
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

此方は今日朝からシトシト雨になりました
寒くて、私も引き籠りになっています
島根旅行の目的があっていいですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2012-02-06 18:14
☆★☆  sakuraさん こんばんわ~☆☆

駒沢公園は初めてなんです
さすが運動の公園のイメ-ジどうり、走っている人が凄く多いのが目に入りました
体育館で孫の大会見学でしたので、
終わった後私は歩いて公園散策してきました
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-02-05 17:32 | スナップ | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba