かわいいシマリス(^-^)

足立区の生物園の中に、小動物がいます
時間帯で開放していますので、私が行った時は準備中

シマリスだけは、大きなガラス越しのケ-スで愛嬌ある顔で迎えてくれました
ケ-スから長い管が伸びていて、その中を走り回っていて
餌がケ-スの中にありますので、そこに降りてきてくれるの待って撮影
ISOを上げてありますから、画像が粗くなりました(^-^;)

1)
e0052135_18361249.jpg

2)
e0052135_18363486.jpg

3)
e0052135_18365070.jpg

4)
e0052135_183739.jpg

5)
e0052135_18371824.jpg

6)
e0052135_18373110.jpg

Commented by kanmyougama at 2012-02-12 08:43
リス・・・可愛いですね。
野生でいる場合も割りと怖がりませんので近くまで寄ってきますね。
タイワンのヘイトウ市の公園のリス肩に飛び乗ってくるのがいます。
長い時間を掛けて人を怖がらなくなったのでしょうね。
Commented by wakaba0818 at 2012-02-12 11:50
☆★☆  kanmyougamaさん おはようございます~♪

この可愛い顔が何とも言えません(^-^)
野生に会う事がありませんが、そんなに近くまで来るんですか!!
可愛いでしょうね
環境によって野生の動物も性格が代わってくるのかな(+_+)
Commented by izumitani128 at 2012-02-12 12:23
長らくご無沙汰してました

何もかも忘れるにはじっとしないで動いてるのが一番と思い仕事の合間には写真を撮る事にして頑張ってますが上手くは撮れません。

久し振りにお邪魔させて頂きこんな可愛いリスちゃんを見せて頂けるなんて感激です。

いつもいい写真を撮られていますね
私も参考にさせていただきます。。。
Commented by wakaba0818 at 2012-02-12 16:48
☆★☆  izumitani128さん こんにちわ~**

此方こそご無沙汰しています(-.-)

写真が好きですから長く続いているのだと思います
撮影して新しい事発見できると、刺激になっていいですね
刺激も好奇心がだんだん薄くなってくる年頃ですから(^-^;)
撮影することによって、興味を示せるもの探しての日常です(^-^)
by wakaba0818 | 2012-02-11 20:40 | 生き物 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba