5月開業の東京スカイツリ-を見ながら

向島百花園の帰り、業平橋駅まで行ってスカイツリ-見学してきました

駅も改修作業で足場が沢山組んであり、迷路の様になっています
スカイツリ-の周りの建物もだいぶ出来上がってきて
川の周りも綺麗になって、五月開業にに焦点合わせての作業になっていると思います
さすが高く真下ですと、カメラの画面に入りません

業平橋駅(駅名「とうきょうスカイ ツリー」に3月17日より変わります)
から浅草まで、スカイツリ-を撮影して歩きました
だんだんスカイツリ-が苦しくない範囲で収まるようになっていきます(^-^;)

1)すぐそばにこんなお店が
5月開業の東京スカイツリ-を見ながら_e0052135_17385376.jpg

2)
5月開業の東京スカイツリ-を見ながら_e0052135_1739932.jpg

3)
5月開業の東京スカイツリ-を見ながら_e0052135_17392330.jpg

4)
5月開業の東京スカイツリ-を見ながら_e0052135_1745558.jpg

5)隅田川わたり浅草より
5月開業の東京スカイツリ-を見ながら_e0052135_1743476.jpg

6)定番のスポット(^-^;)
5月開業の東京スカイツリ-を見ながら_e0052135_1744147.jpg

7)
5月開業の東京スカイツリ-を見ながら_e0052135_17442931.jpg

Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-22 18:04
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
近くでスカイツリ-を捉えると迫力有る写真に写りますね。
五月の開業時には大勢の人でしょうね。
Commented by sakura at 2012-02-22 20:05 x
wakabaさん!上手い!!
晴天の スカイツリー綺麗です。
最後の写真が面白い。
Commented by toruneko65 at 2012-02-22 20:56
素晴らしい青空とスカイツリー
あと、3ヶ月で開業ですね。
夫と行って実物を見たいねと楽しみにしているんです。
一足先にwakabaさんの所で見学できました。

素晴らしい撮り方に感激しています。
3枚目のお写真が行って見ているようと夫が何度も
拝見しました。ありがとうございました。
Commented by MAMEKUN at 2012-02-23 07:43 x
昨年見に行きました。スカイツリーironskyさんと一緒に。駅名もかわるんですか?『業平橋』の方がいいのにぃ。東京の地名は風情があってとても好きです。大阪の『ユニバーサルシティ』と変わらん。プンプン
Commented by wakaba0818 at 2012-02-23 11:15
☆★☆  yu-yu-sansakuさん おはようございます~♪

工事初期の時から、浅草に出かけたとき撮影していましたが
凄い工事を見ていました
いよいよ5月に開業、凄い人出になると思います
開業したら暫く近寄りがたくなるくらいの人出になると思います
唆隅田川の桜の咲くころ、もう一回撮影でにかけたいと思っています(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2012-02-23 11:18
☆★☆  sakuraさん おはようございます~♪

お天気がよかったので、スカイスリ-が青空に映えました
少し雲があったのも良かったかな(^-^;)
>最後の写真が面白い。
左の木が桜の木なので、咲いたころもう1度このアングルで撮影したいです(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-02-23 11:24
☆★☆  toruneko65さん おはようございます~♪

出かけてみて良かったと思っています
青空にスカイツリ-が映えて良かったです
開業したら凄い混雑になると思います
周辺も道も広くないし、色々綺麗にしていますが
渋滞が起きそうな感じで心配です
>3枚目のお写真が行って見ているようと
ありがとうございます(^-^)
スカイツリ-見に来られるといいですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2012-02-23 11:26
☆★☆  MAMEKUNさん おはようございます~♪

駅名とか住所の名前が変わるって、少しさびしいですよね
名前には歴史の意味合いが含んでいて良いですよね
時代とともに変わりて、新しい歴史が上になってしまうんでしょかね(+_+)
Commented by kanmyougama at 2012-02-23 15:57
スカイツリーを自分の目で見る機会はまだないのですが全体を入れることが難しそうですね。
かっこよくはいるスポットがあちこち見つかりそうですね。
Commented by wakaba0818 at 2012-02-23 16:53
☆★☆  kanmyougamaさん こんにちわ~**

スカイツリ-のすぐ近くで全体入れるのには、広角レンズでの挑戦になると思います
1駅歩きながら、色々なところから撮影試してみました
関東近県色々な処からの、スポットがあり
沢山の方が撮影楽しんでいると思います(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-02-22 17:49 | スナップ | Comments(10)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba