最近出会ったワンちゃん達(^-^)

今日は朝から雨模様で、寒くなりました
三寒四温の四文字熟語が当てはまらない位テンポの速い天候の変化
体がついて行くのが大変ですね(^-^;)

朝の散歩では寒いため、この季節中々ワンちゃん達に出えませんが
これから暖かくなると出会いが楽しみです
出会いがあって、撮りためてあった写真です(^-^)

1)小型犬のア-フェン・ピンシャ-のグリコちゃん
e0052135_15392252.jpg

2)
e0052135_15393788.jpg

3)チワワの1歳半ぐらいのラブ君
e0052135_15403215.jpg

4)シャンプ-したばかりのミックス犬のイヨカン君
e0052135_15421360.jpg

5)
e0052135_15432871.jpg

6)ゴ-ルデンのレオン君の楽しい出会い(^-^)
e0052135_15461781.jpg

Commented by toruneko65 at 2012-03-02 19:21
こんばんわ~wakabaさん。

グリコさんのお目め、ビー玉の様で落っこちそう。
ラブ君、イヨカン君は男前ですね。
レオン君の優しいお顔が素敵です。

wakabaさんのワンちゃん好きが伝わって来る良い写真ですね。
なんかホッと癒やされました。 ありがとう。
Commented by sakura at 2012-03-02 19:58 x
wakabaさんは本当に動物写真がお上手です。
皆 それぞれ人間にお話ししているようで ちゃんと表情が
現われているのですから、、凄いな~と感心しています。
私はこの様に写せないです。
ずいぶん低い位置から写されていますか?
Commented by wakaba0818 at 2012-03-02 22:24
☆★☆  toruneko65さん こんばんわ~☆☆

顔が小さいのに目が大きくて、落ちてきそうですよね
色々なワンちゃんに会うのが朝の楽しみなんです
好きなものには、自然にやさしくなれるのかもしれません
楽しんで頂いてよかったです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2012-03-02 22:29
☆★☆  sakuraさん こんばんわ~☆☆

ワンちゃんに会うと自然話しかけてしまいますね(^-^;)
写真撮影する時、犬と同じ目線になるように腰落としますね
上から目線だと、犬が恐がりますので
犬の言葉が話せたらもっと楽しいだろうと思います(^-^;)
Commented by kanmyougama at 2012-03-03 14:00
僕は小さい犬より大型犬が好きです。
いつも多きいいイヌを養ってきました
。最後のゴールデンレトリバーを失って大分成ります。
またほしくなってきました。

チョット世話に苦労しそうな気もします。
Commented by wakaba0818 at 2012-03-03 22:14
☆★☆  kanmyougamaさん こんばんわ~☆☆

私もゴールデンレトリバーが亡くなって1年半になります
大型犬の存在感は、なんとも言えませんよね
これからだと体力的にキツイからもう無理です
でも犬が大好きで、散歩道で楽しんでいます(^-^)
by wakaba0818 | 2012-03-02 15:47 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba