久しぶりに会ったワンちゃん(^-^)

今日は久しぶりのあったワンちゃんが2匹いました
少し暖かくなったので、あえる機会が多くなると思うと散歩も楽しいです
花粉だけが鯛的になります(^-^;)
バニ-ズのマロンちゃんは暫く会ってなかったのでお話ししたら、股関節の手術したと言っていました
今も万全ではなくリハビリの様です
昨年に会った時は大丈夫だったのですが、大型犬用のリフトバンド?を使っていました

1)バニ-ズのマロンちゃんは1歳6カ月ぐらいかな?
e0052135_22523645.jpg

2)
e0052135_22525160.jpg

3)
e0052135_225371.jpg

4)キャバリアのメイン君はもうじき15歳
e0052135_22535298.jpg

5)
e0052135_2254587.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-03-13 07:43 x
昨日大阪は、突然積雪でした。我が家の周りもちょっと積ったらしいです。この時期に珍しいです。ワンちゃんの15歳って人間で言うとかなりの高齢ですよね。がんばってねメイン君(『さん』かな?笑)
Commented by reon-roses at 2012-03-13 13:35
wakabaさん、こんにちは^^
ここ何日かはまた雪が降ったりして寒い日が続いています^^;
先週末は一家揃って寝込んだり、点滴したり、胃の働きが悪くなっています^^;;;

わあ、バーニーズのマロンちゃんは股関節の手術をしたのですね?
大型犬は股関節が悪い仔が多いですものね、、、泣
リハビリを頑張って日常生活に不自由なくなることを祈っていますよ^^

キャバリアのメイン君はもうじき15歳を迎えるには見えないほど、可愛いです^^♡

↓市民農園は雑草たちの花盛り☆☆☆
もう春がやってきていますね♪
Commented by wakaba0818 at 2012-03-13 17:57
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

雪だったんですか・・・晴れてはいますが、寒いんですよね
>ワンちゃんの15歳
人間で言うと80歳少し前ぐらいですかね
このワンちゃん、歯が全部抜けてしまっています
人間ですと入れ歯ありますが、犬は柔らかいもの食べているそうです(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2012-03-13 18:12
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

結婚式の疲れが出たんでしょかね?
幸せな行事でも、自分のリズムでなかったので疲れが出たんだと思います

マロンちゃん手術して歩けるようになったと言っていました
家族になったのだから最善を尽くしたのだと思います
土の上では結構歩くと言っていましたが、舗装されているところが苦手みたいだったです
春になると又雑草との戦いですよ(^-^;)
Commented by sakura at 2012-03-13 20:59 x
ワンちゃんの写真は本当に癒されますね。
主人もwakabaさんのブログのワンちゃん
楽しんでおりますのよ。
Commented by wakaba0818 at 2012-03-13 21:53
☆★☆  sakuraさん こんばんわ~☆☆

何時も見ていただいてありがとうございます(^-^)
犬が大好きなので、声かけて撮影させてもらっています
沢山のワンちゃんの成長が楽しみです
散歩していて楽しみがあり良いですよ(^-^)
by wakaba0818 | 2012-03-12 22:54 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba