サンシュユの花が可愛い(^-^)

新宿御苑の色々な場所に、小さな黄色い花のサンシュユが咲いていました
遠くから見ると黄色で、花粉を思い出しそうですが
近くで見ると可愛いお花です
秋にはあかいみがなり、又これもきれいですよね

1)
サンシュユの花が可愛い(^-^)_e0052135_22233548.jpg

2)
サンシュユの花が可愛い(^-^)_e0052135_22235466.jpg

3)
サンシュユの花が可愛い(^-^)_e0052135_2224943.jpg

4)
サンシュユの花が可愛い(^-^)_e0052135_22243961.jpg

5)
サンシュユの花が可愛い(^-^)_e0052135_22245448.jpg

6)
サンシュユの花が可愛い(^-^)_e0052135_22251365.jpg

7)
サンシュユの花が可愛い(^-^)_e0052135_22252887.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-03-23 08:29 x
あ~、写真を拝見したら疲れた心が癒されます。今日は午前中だけ仕事に来て昼から帰らせてもらいます。嫁側の親戚なんですが、義母の入院と重なり嫁が疲れているようでかわいそうです。重なる年ってあるんですね。気が楽になりました。ありがとうございます。
Commented by toruneko65 at 2012-03-23 09:12
おはようございます、wakabaさん。

サンシュユ...始めて拝見しました。
MAMEKUNさんと同じに心が癒やされますね。
早春はなぜか黄色のお花が気持ちをウキウキします。
一帯から息吹を感じ春はとうに訪れているんですね。

ここをお借りして、MAMEKUNさん、お体お大切に
して下さい。お疲れが良く分かります。
Commented by sakura at 2012-03-23 10:35 x
サンシュユ 満開!
綺麗ですね。
主人がなかなか腰を上げてくれないのですが、、
誘って行きたいです。ステキ・・・ですね。
Commented by reon-roses at 2012-03-23 13:35
wakabaさん、こんにちは^^
こちらは夕べから雨が降り続いています^^;

サンシュユ・・・こちらの木は見事ですね!
菜の花などの黄色とは違って美しいです♪
青空の青に、森の緑に映え、水面に写る姿も美しいです^^♪

↓新宿御苑の木やお花はどれも見事だし素晴らしいです☆
授賞式も嬉しいことでしたね^^
また意欲モリモリになられたのでは?^^
Commented by wakaba0818 at 2012-03-23 14:35
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**

奥様をいたわってくださいね
心労って一番体にきついですから(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2012-03-23 14:45
☆★☆  toruneko65さん こんにちわ~**

>早春はなぜか黄色のお花が気持ちをウキウキします
早春の花は、本当に黄色が多いですね
毎年来る春ですが、やはり楽しみです(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-03-23 14:55
☆★☆  sakuraさん こんにちわ~**

ご主人は腰が上がりませんか・・・
何処も同じかもしれません(^-^;)
色々な花が咲きだしますから、カメラ持っていかれたら楽しいと思いますよ(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2012-03-23 15:00
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

此方は午前中10時過ぎぐらいから雨が降り出してきました
ひと雨ごとに春になりますね
雨降るぎりぎりまで、雑草取りしていました(^-^;)

御苑に行って、式に参加していろいろお話聞いてきました
今までの中で一番の賞だったと思っています(^-^;)
終わってから二時間近く撮影してきました
自宅から1時間かかるので、行ったからには楽しまなければと思って
沢山撮影してきました(^-^)
夢中に撮影している時間が、最高の時間です(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-03-22 22:26 | 花の写真 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba