新宿御苑のミツマタの花

今日は午前中から雨が降り出してきました
ひと雨ごとに春が来ますね
散歩道も緑の雑草が元気になりました(^-^;)

新宿御苑の中にミツマタノ花が咲いていました
淡い黄色の花は、ボ-ル状で可愛い花です
ミツマタという名前だけに、枝が必ず3つに分かれていますね
ひと株のミツマタの花を色々な角度から撮影してみました(^-^;)

1)
新宿御苑のミツマタの花_e0052135_16255898.jpg

2)
新宿御苑のミツマタの花_e0052135_16261897.jpg

3)
新宿御苑のミツマタの花_e0052135_16263542.jpg

4)
新宿御苑のミツマタの花_e0052135_16265856.jpg

5)
新宿御苑のミツマタの花_e0052135_16271247.jpg

6)
新宿御苑のミツマタの花_e0052135_16272563.jpg

Commented by sakura at 2012-03-24 10:20 x
ミツマタは野川にも咲く場所を知っているので
見に行かなくては、、
お天気悪くてなかなか出かけられません。
Commented by wakaba0818 at 2012-03-24 21:48
☆★☆  sakuraさん こんばんわ~☆☆

今日も朝から雨でしたね
これから、次から次とお花が咲きだしますから
タイミング悪いと終わってしまう花がありますね
うれしいきせつですが、忙しい季節です(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-03-23 16:28 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba