散歩道にワンちゃん達(^-^)

朝の散歩で、寒さが少し緩んできたのか
散歩のワンちゃんたちと出会う機会が多くなり、散歩が楽しみになりました
寒いと言っても、冬の寒さと違い、肩が張らないですね(^-^;)
お花も色々咲きだし、太陽の光も暖かさ感じるようになりました

1)トイプ-ドルのジュン君は白いものが目立ってきました
e0052135_18454383.jpg

2)
e0052135_18255137.jpg

3)
e0052135_1826498.jpg

4)初めて会ったマルチ-ズのダッシュ君12歳
e0052135_18264764.jpg

5)大型犬の若いバニのココアちゃんに興味
e0052135_18292580.jpg

6)ダックスの親子上母親です
e0052135_18301761.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-03-27 07:48 x
みんな子犬ちゃんとか思いきや、お母さんもいるんですね(笑)
車の運転ほめてもらってうれしい。といって事故したことない訳ではないのですが。娘の運転が自分のブレーキとか車間と似ているので娘の運転も安心していられます。
Commented by wakaba0818 at 2012-03-27 17:35
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

体は小さくても、立派な母犬ですね(^-^;)
今は小型犬が多いですから、小さなママがいますね
お父さんDNAが引き継がれている娘さんで可愛いでしょうね(^-^)
by wakaba0818 | 2012-03-26 18:46 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba