4ヶ月のフウ太君で~す(^-^)

今日は暖かくいいお天気になりました

春休みのなって子供たちの元気な声が聞こえてくるようになりました
孫の友達のワンちゃんを前にも写真撮りましたが
又遊びに来てくれたので可愛いので撮影
ミックス犬のフウタ君は今が最高に可愛いく、癒されます(^-^)

1)
e0052135_22194573.jpg

2)
e0052135_222007.jpg

3)
e0052135_22201556.jpg

4)
e0052135_22203430.jpg

5)
e0052135_2221520.jpg

6)お兄さん犬のパピヨンのリバ-と
e0052135_2222312.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-03-30 07:51 x
昨日、女性の方と職場近くの新今宮を歩いていると女性の方が『あらっあんなとこに』見ると桃の木にピンクの花が。『あっ、新今宮にも春が』wakabaさんの言うとおり、探せばあるんですねぇ。今まで全然気が付かなかった。明日はモデル撮影。そのあと宴会。楽しみです(笑)
Commented by toruneko65 at 2012-03-30 11:11
ホント、可愛いフウタくんですね。
特に、前髪が...カメラ目線でwakabaさんを見つめているんですね。
イヌは自分を好きなことを知っているんですねぇ。
綺麗な長めの毛並みがステキ~
Commented by sakura at 2012-03-30 17:25 x
本当に本当にカワユイ。カワユイ。
フウタ君 お名前もカワユイね。
Commented by wakaba0818 at 2012-03-30 21:51
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

身近に春見つけて良かったです(^-^)
明日は関東は荒れ模様のお天気になる予報ですが
関西は大丈夫だといいですね
モデル撮影は楽しみの一つ見たいで良いですね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-03-30 21:57
☆★☆  toruneko65さん こんばんわ~☆☆

なんともいえない位可愛いでしょう(^-^)
見ているだけですごく楽しかったです
沢山たくさんとり過ぎました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-03-30 21:58
☆★☆  sakuraさん こんばんわ~☆☆

写真見ているだけでも顏が緩んできていると思います
実物はもっともっとかわいいですよ
今が一番いい時期かもしれませんね(^-^)
by wakaba0818 | 2012-03-29 22:23 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba