ワンちゃんとの出会い(^-^)

今日は冬に戻ったような気温になり、
桜も咲くのを躊躇した感じですね
夜桜の花を見に行った人は、寒かったと思います

日の出は早くなって、朝の散歩もで沢山のワンちゃんと出会い
楽しい時間を過ごすことができますね

1)プ-ドルの女4代の家族ともうじき1歳の男の子の朝の挨拶
e0052135_2395284.jpg

2)
e0052135_2310513.jpg

3)
e0052135_2310214.jpg

4)気になっていたワンちゃん、
 犬種は初めて聞くブリタニ-・スパニエルのル-君11歳 現役の猟犬です
e0052135_23125149.jpg

5)
e0052135_2313950.jpg

6)ル-君が気になっている先見ると、マロン君がいました(^-^)
e0052135_23143032.jpg

Commented by kanmyougama at 2012-04-08 08:10
犬たちの目線が面白いですね。
イヌの散歩も早朝が多いのでしょうね。
Commented by wakaba0818 at 2012-04-08 17:17
☆★☆  kanmyougamaさん こんにちわ~**

犬も好みの犬がいるみたいで、好きな犬が来るとじっと見つめています
人間でも朝の散歩は気持ち良いですから
犬もきっと気持ち良いと思います
飼い主と一緒に楽しんでいると思います(^-^;)
Commented by sakura at 2012-04-08 20:50 x
きゃ~~~何と可愛い事。
wakabaさんの所に伺って何時も思わず笑みがこぼれます。
Commented by wakaba0818 at 2012-04-09 18:04
☆★☆  sakuraさん こんにちわ~**

散歩中会えると私が幸せになっています
見て喜んでくれるとなお嬉しいです(^-^)
by wakaba0818 | 2012-04-07 23:15 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba