散歩道の大きな桜の木が満開でした\(^o^)/

今日は穏やかな感じの日曜日になりました
桜の名所は大混雑だと思います
朝の散歩で、大きな桜の木が満開でした
桜の木が植えられるくらい大きな家は、昔からの家が多いです
散歩道順に更新してみました

1)工事中のH幼稚園
散歩道の大きな桜の木が満開でした\(^o^)/_e0052135_17245089.jpg

2)大きな農家のM宅
散歩道の大きな桜の木が満開でした\(^o^)/_e0052135_17252776.jpg

3)O幼稚園
散歩道の大きな桜の木が満開でした\(^o^)/_e0052135_17255883.jpg

4)O宅
散歩道の大きな桜の木が満開でした\(^o^)/_e0052135_17273164.jpg

5)A宅
散歩道の大きな桜の木が満開でした\(^o^)/_e0052135_1728938.jpg

6)K宅
散歩道の大きな桜の木が満開でした\(^o^)/_e0052135_17283191.jpg

7)我が家は桜の木がありませんから、サクラ草(^-^;)
散歩道の大きな桜の木が満開でした\(^o^)/_e0052135_17292295.jpg

Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-08 22:58
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
どちらも、桜♪さくら♪~が満開ですね。v(*’-^*)bv♪
春爛漫ですね。
サクラソウ♪~柔らかい光を浴びて美しく綺麗に捉えていてステキですね。
Commented by MAMEKUN at 2012-04-09 08:01 x
予定通り?なんもない週末でした。日曜日の夕方になって、『あ~花見なといけばよかった』と思いましたが、最近のブームなのか焼き肉の煙がうっとおしいし(関西だけ?)やめにしました。朝、日の出とともにくらいが一番いいです。ということで、夜は家族でお寿司を食べに行きました。(笑)wakabaさん宅のサクラが一番いいですよ(笑)。
Commented by kanmyougama at 2012-04-09 09:37
桜桜・・・花々も百花繚乱・・・始まりですね。

ここは気温が上がっても葉桜肌サム・・・・。
Commented by reon-roses at 2012-04-09 13:41
wakabaさん、こんにちは^^
そちらは桜が満開になったのですね♪

今回の上京は5日に浅草で娘が後撮りするためでした^^
浅草のスタジオ(?)で撮った後、浅草公園でツリーバックに
私もカメラを向けました^^♪
翌日は満開宣言が出たのですね!

6日はTVで千鳥が淵の桜を見て、急遽出かけたんですよ^^*
下調べもせずに出かけたものですから、ぐるっと回りかけて
疲れてお昼ご飯がのどを通りませんでした^^;;

7日は娘が住む水戸まで梅を撮りに出かけました^^
それもTVで満開と言っていたからです^^;
満開は過ぎていたようですが、転勤族なのでもうチャンスがないかも・・・と。
ハードスケジュールでその日帰宅しました^^;;
その翌日(きのう)はものの味がしませんでした、、、笑

またブログに載せますので、気長に待っていてくださいね^^
Commented by wakaba0818 at 2012-04-09 18:07
☆★☆  yu-yu-sansakuさん こんにちわ~**

散歩道も本当に春爛漫状態で
目移りがして撮影も忙しいことになっています
でも気分は最高ですね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-04-09 18:10
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

お花見で焼肉なんですか?
色々な食べ物が持ち寄られることだと思います
最近お花見の宴はしていません(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-04-09 18:15
☆★☆  kanmyougamaさん こんにちわ~**

何処見ても桜が咲いている状態です
こんなに桜の木があったんかと見直しますね(^-^;)

Commented by wakaba0818 at 2012-04-09 18:31
☆★☆ reon-rosesさん こんにちわ~**

何処見ても桜が満開状態になりました\(^o^)/
5.6.7日の強行スケジュ-ルはきついですね
私は6日なので一日違いの浅草だったんですね
凄い人出でしたでしょう
千鳥が淵の方が、人出は凄かったと思います
千鳥が淵にも行きたいのですが、やっと孫の春休みが終わったので
急いで行ってみたいと思います
皇居を一周歩いて、撮影楽しみたいです
ちょうど寒いときに見えたんですね
お疲れが出ないように、あわてずに更新してください(^-^;)


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-04-08 17:32 | 花の写真 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba