葛西用水の桜満開でした\(^o^)/

今日はお天気がよかったので、
草加市内の桜の名所を自転車で回ってみましたら
少し汗ばむ感じになってきました
桜もさむい日があったので、咲いてから持ち続けていますね
今日は暖かくなったなったので、桜の撮影には最高の日になりました
毎年行ってしまう、葛西用水は土日が桜祭りでしたが
今日は満開で綺麗に咲いていました(^-^)

1)
葛西用水の桜満開でした\(^o^)/_e0052135_18402348.jpg

2)
葛西用水の桜満開でした\(^o^)/_e0052135_18403616.jpg

3)
葛西用水の桜満開でした\(^o^)/_e0052135_18405057.jpg

4)
葛西用水の桜満開でした\(^o^)/_e0052135_184122.jpg

5)
葛西用水の桜満開でした\(^o^)/_e0052135_18411710.jpg

6)
葛西用水の桜満開でした\(^o^)/_e0052135_18413276.jpg

7)
葛西用水の桜満開でした\(^o^)/_e0052135_18414455.jpg

Commented by sakura at 2012-04-09 20:25 x
何と言ってもやはり1番の葛西用水の写真が大好き。
綺麗ですね。
Commented by koliusu2 at 2012-04-10 01:22
こんばんは。
さくらの良い所を撮られますね~、さすがです。
さくらの美しさは少しハイキーが良いようですね。
勉強になります。
Commented by MAMEKUN at 2012-04-10 08:09 x
葛西用水いいところですね。どの写真もいいです六番がすごくいい。電線ほんと邪魔ですね。なければ最高なのに~くやしい。
Commented by hakutou5 at 2012-04-10 13:56
こんにちは~。
サクラは水辺が風情がありますね。
年数も経っているようで見事なサクラですね。
この日はウイークデーで人が少なかったですね。
Commented by wakaba0818 at 2012-04-10 18:20
☆★☆  sakuraさん こんにちわ~**

>1番の葛西用水の写真が大好き
ありがとうございます(^-^)
桜の花の撮影が続いていますが、この時期桜がメインですね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-04-10 18:22
☆★☆  koliusu2さん こんにちわ~**

ソメイヨシノは特に淡い色なので、ハイキ-が似合うのかもしれません
露出調整で、同じの3枚ぐらい取っています
その中で良いのを更新しています(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-04-10 18:25
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

>六番がすごくいい
ありがとうございます(^-^)
良い感じの人物が入ったので、急いでシャッタ-切りましたが
電線だけは避けられないですね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-04-10 18:28
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

桜祭りが終わった後で、屋台は片付け始めていました
道路側は交通事情で枝がバッサリ切られていますが
川側は自然の感じに伸びていますのがいい感じでした
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-04-09 18:42 | 花の写真 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba