ゴルフ場も桜花爛漫\(^o^)/

今日は朝から雨が降ったりやんだりのお天気になっています
関東ではこれからが荒れ模様になる予定です
満開になっている桜の花は、散り始めてしまうのかな?
桜って散り際も美しいですね

昨日、近場のゴルフ場に主人と二人でお花見のゴルフプレ-をしました(^-^)
トップスタ-トでしたので、ポケデジ携帯で少し早めに出て、
時間に余裕持って桜の花の撮影していきました
成績は気にしないで楽しみました(^-^;)

1)
e0052135_17393593.jpg

2)
e0052135_17395316.jpg

3)
e0052135_1740686.jpg

4)
e0052135_17402231.jpg

5)
e0052135_17403891.jpg

6)
e0052135_17405279.jpg





7)
e0052135_17484263.jpg

8)
e0052135_1749162.jpg

9)
e0052135_17492598.jpg

10)
e0052135_1749385.jpg

Commented by toruneko65 at 2012-04-11 20:38
うわ~咲きましたね!どれもこれも素晴らしいです。
春爛漫のたけなわと言うのが似合いますね。
間もなく散ってしまうと思うと寂しく思いますね
春は冬と夏という激しい季節にはさまれている分、淡い印象が
残りますね。いつも歓迎されている華やかな季節なのに、気がついた
時には潔く、そして慌ただしく帰り支度を始めているんですよね。

移ろう一刻一刻が惜しまれるのは、いつか青春を惜しんだ心境と
合い通じるものが有るのかもしれませんね。

素晴らしい自然の中で・・・
wakabaさん、良いなぁ~良いなぁ。ご主人様とゴルフ。
Commented by MAMEKUN at 2012-04-12 08:06 x
焼き肉で宴会してる人はいないし、酔客もなし、意外といい花見コースですね(笑)。カメラで撮影しながらラウンドって、ゴルフうまいなぁ~。
Commented by wakaba0818 at 2012-04-12 15:52
☆★☆  toruneko65さん こんにちわ~**

今は何処を見いても桜が目につき、桜ばかり撮影しています(^-^;)
4月は結婚記念日なので、
唯一二人の共通の趣味のゴルフで花みしながらエンジョイしています
移ろう一刻一刻をこの瞬間が青春だと楽しむ事にしています
昨日の雨で、今朝の散歩でだいぶ桜が散り始めていました(-.-)
Commented by wakaba0818 at 2012-04-12 15:56
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**

花みしながら、鶯の鳴き声聞きながら
鶯も上手にさえずる鳥と、何かおぼつかないさえずりがありますので
上手なさえずりに会うと、「上手だね!!」と声かけていました(^-^;)
ゴルフ楽しんでいるから写真写せるんですよ
真剣さが足りないかな(^-^;)
Commented by kanmyougama at 2012-04-12 21:29
羨ましい・・・ゴルフ場・サクラ満開・ご主人とプレー・・・。

サクラがきれいです
。僕も数日前水俣国際カントリー・ゴルフ場に出かけました。サクラが満開。
一方ワラビもいい時期。
スコアーはほどほど・・・・。楽しいでした。

ゴルフで画像はうまくいきませんね・・・・。
Commented by wakaba0818 at 2012-04-12 22:02
☆★☆  kanmyougamaさん こんばんわ~☆☆

結婚記念に毎年花見のゴルフしているんです
主人も私とのプレ-だと、真剣さがかけると思います(^-^;)
健康でプレ-できることが一番だと思っています
トップスタ-トでしたので、撮影出来たのだと思います(+_+)
by wakaba0818 | 2012-04-11 17:53 | 花の写真 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba