子猫の名前は「 さくら 」

今日は市民農園で雑草取りに専念していましたら、汗ばんできました
暖かいため色々な草の芽の中に、もう向日葵やコスモスの芽が出てきていました

ご近所の方が子猫を拾ってきたというので、撮影させてもらいました
桜の木の下で拾ったので、名前は 「さくら 」と付けたそうです
目の色のブル-がもうなくなっていました
でもすごく可愛いのでお花をバックにしてっ撮影したいので
寄せ植えの中に乗せて撮影しました(^-^)

1)
e0052135_1634047.jpg

2)
e0052135_1635570.jpg

3)
e0052135_164899.jpg

4)
e0052135_1643455.jpg

5)
e0052135_164493.jpg

6)
e0052135_165388.jpg

7)
e0052135_165142.jpg

Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-12 17:17
可愛い子猫ちゃんですね。
さくらちゃん元気に育ってくださいね。v(*’-^*)bv♪
Commented by toruneko65 at 2012-04-12 18:57
可愛いい~
優しいお顔と綺麗な毛並み、表情が良いですね♫

雪が無くなると、うちの庭は、猫たちの通り道になっていて、
ときどき通りかかった猫ちゃんと目が会って・・・
固まって、お互い見つめ合い気まずくなることあるんですよ。
思い出してしまいました^^;
Commented by wakaba0818 at 2012-04-12 22:07
☆★☆  yu-yu-sansakuさん こんばんわ~☆☆

子猫は何とも言えない可愛さがありますね
動物の好きな方に拾われたので、幸せな子猫だと思います
1年間ぐらいモデルになってもらいます(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-04-12 22:12
☆★☆  toruneko65さん こんばんわ~☆☆

ひろってきたと聞いた時、写真撮りたいと思っていましたので
今日撮影出来て良かったです\(^o^)/
我が家も犬が亡くなってから、庭に猫が来るようになりましたが
私が出ると、逃げていくのらちゃんです(^-^;)
Commented by MAMEKUN at 2012-04-13 08:08 x
萌え萌えですな~。『ペットを上手く撮りたい』という希望はよく聞くのですが、『こうしなさい』とこれからは紹介することにします。(笑)
Commented by sakura at 2012-04-13 12:27 x
なんとま~~~かわいい さくらちゃん!
ネクレスしたネコちゃん初めて見ます。癒されますね。

私も さくら ですけど、、ネクレスもするんですけど、、、
ばぁばsakuraでは、、ね。フフフ
wakabaさん 何時も素敵な写真を有難うございます。
Commented by reon-roses at 2012-04-13 13:35
wakabaさん、こんにちは^^
きょうはこちらは曇っていて、また雨模様のようです^^;
↓桜をたくさん楽しまれていますね♪
葛西用水の桜は両側の桜が見事です☆
ぼちぼちそちらは終わりでしょうか?

桜の名前をもらった猫ちゃん、
青空バックに色とりどりのお花や首飾りに飾られて幸せ間違いなしですね^^♪
とっても可愛いです♡

クリアな色が眩しいですよ♪
Commented by wakaba0818 at 2012-04-14 10:34
☆★☆  MAMEKUNさん おはようございます~♪

>萌え萌えですな~
わかい表現ですね(^-^;)
動物と花が好きなんので、夢中になれて撮影できましたのがよかったかのかな(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2012-04-14 10:38
☆★☆  sakuraさん おはようございます~♪

今が一番かわいい時なのかもしれません
一年位又専属モデルになってもらうつもりです
年齢層が違いますが、同じ名前なのでお見知りおきを(^-^;)
ネックレスは、飼い主が手先が器用方なので作ったのだと思います(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2012-04-14 10:43
☆★☆  reon-rosesさん おはようございます~♪

今日は昨夜からの雨が一日降り続くみたいです
昨日暑かったのに、今日は寒いです(^-^;)
この季節桜のおっかけしているのが、一番楽しいです

子猫の話聞いてすぐ声かけお願いしました
子猫なので、少し明るくしたかったので露出+にしてみました
>クリアな色が眩しいですよ♪
いろいろな条件で出ると思います
沢山撮っているうちに、発見できると思います((+_+))
by wakaba0818 | 2012-04-12 16:05 | 犬・猫 | Comments(10)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba