新宿御苑は桜花爛漫\(^o^)/

今日は昨夜からの雨が降り続いていて、寒い日になりました
3月の陽気に戻った感じです

昨日千鳥が淵の撮影後、新宿御苑に行ってみました
ココは桜の種類が凄く多く、種類によって咲く時期が違いますから
長い間桜の花を楽しむことができます
桜の花とその他いろいろの花が咲き乱れ、花の園です
撮影するにも目移りがして、忙しかったです
沢山撮影してきましたので、数回に分けて更新します(^-^;)

1)
新宿御苑は桜花爛漫\(^o^)/_e0052135_1781682.jpg

2)
新宿御苑は桜花爛漫\(^o^)/_e0052135_17833100.jpg

3)
新宿御苑は桜花爛漫\(^o^)/_e0052135_1784956.jpg

4)
新宿御苑は桜花爛漫\(^o^)/_e0052135_179750.jpg

5)
新宿御苑は桜花爛漫\(^o^)/_e0052135_179234.jpg

6)
新宿御苑は桜花爛漫\(^o^)/_e0052135_1793844.jpg

7)
新宿御苑は桜花爛漫\(^o^)/_e0052135_179526.jpg

8)
新宿御苑は桜花爛漫\(^o^)/_e0052135_1710778.jpg

9)
新宿御苑は桜花爛漫\(^o^)/_e0052135_17101962.jpg

Commented by sakura at 2012-04-15 20:23 x
ま~~~桜、桜 どの桜も素敵ですね。
Commented by wakaba0818 at 2012-04-16 17:40
☆★☆  sakuraさん こんにちわ~**

sakuraの季節ですね
これから御苑は八重咲きの桜が咲き誇ると思います(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-04-14 17:07 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba