新宿御苑の草花(^-^)

広い御苑の中には、色々なお花が咲いています
大きな木々が多いので、今は桜の花が咲き誇っていましたから
視線が上の方ばかり向いてしまいます
低いところに視線を向けると、可愛い草花が咲いて可愛いですね

1)ムラサキケマン
新宿御苑の草花(^-^)_e0052135_18322146.jpg

2)ムラサキハナナ
新宿御苑の草花(^-^)_e0052135_18324627.jpg

3)ノイチゴの花
新宿御苑の草花(^-^)_e0052135_18331037.jpg

4)クリスマスロ-ズ
新宿御苑の草花(^-^)_e0052135_18333440.jpg

5)誰かの作品?
新宿御苑の草花(^-^)_e0052135_18335622.jpg

6)ハナニラが白と紫が集団で色々な場所に咲いていました
新宿御苑の草花(^-^)_e0052135_18344628.jpg

7)上を見れば必ずタワ-を目にします
新宿御苑の草花(^-^)_e0052135_18354293.jpg

8)
新宿御苑の草花(^-^)_e0052135_1836010.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-04-17 08:14 x
桜とビルのコラもいいですね。天気がいまいちで残念でしたね。
5番はほんと誰かが置いていったみたいですね(笑)
Commented by wakaba0818 at 2012-04-17 18:59
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

撮影に出かけても、お天気次第で写真の出来具合が大分変りますね
自分の都合のいい時間とお天気がかみ合う時は少ないです
>5番はほんと誰かが置いていったみたいですね(笑)
作品ですよね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-04-16 18:31 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba