散歩道のワンちゃん達(^-^)

今日は何か肌寒い感じになりました(+_+)
桜の咲くころは花冷えがあるのはよくありますが
4月下旬になっても冷えると、衣類に困りますね

4月の桜が咲くころから、
散歩で出会ったワンちゃん達の写真の更新です
人間も犬も散歩には最高の季節になっていますね(^-^)

1)桜の花が上で見えないので落ちてくる花ビラを見てるのかなと思った
  ダックスの親子(^-^;)
e0052135_16294961.jpg

2)
e0052135_1630317.jpg

3)大きな体のバニ-ズ
 
e0052135_16315671.jpg

4)立ちあがってくれました(^-^)
e0052135_16322355.jpg

5)トイプ-ドルのミント君、20日で1歳になりました(^-^)
e0052135_1633552.jpg

6)久しぶりに会ったシェパ-ドのシェり-ちゃん9歳
 この子はブリ-ダさんで沢山の子出産した後、ネットで知って引き取られてきたそうです(+_+)
e0052135_16361216.jpg

7)カメラ目線で、美形ですよね(^-^)
e0052135_16371142.jpg

Commented by フム太ママ at 2012-04-21 23:12 x
シェパートのシェりーちゃん賢い顔をして素敵なワンチャンね。
  優しい家族に引き取られて良かった~。これからもお散歩で会えるのを楽しみにしてます。幸せで何時までも健康にいのってま~す。ありがとう
Commented by wakaba0818 at 2012-04-22 18:45
☆★☆  フム太ママさん こんばんわ~☆☆

本当にやさしい人に引き取られて良かったですよね
年齢のせいか本当にシャパ-ドにしてはやさいいですね(^-^)
by wakaba0818 | 2012-04-21 16:38 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba