さくらちゃんのネックレスが変わりました(^-^;)

今日は朝から弱い雨が一日降り続いています
カメラの出番はなしでした

お天気の時、子猫のさくらちゃんがネックレスが変わっていたので撮影
パホワイトからパ-プルになって少し雰囲気が違ってきました
それならば、お花も同系色のビオラ花を見つけそばに置きますが
ちっともじっとして居なく、追いかけまわして撮影(^-^;)

1)
e0052135_17182497.jpg

2)
e0052135_1718401.jpg

3)
e0052135_1718535.jpg

4)
e0052135_1719105.jpg

5)
e0052135_17192221.jpg

6)それでは又ね~(^-^)
e0052135_17195951.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-04-24 08:04 x
『それではまたね~』に胸キュンですな。
田舎のみ~ちゃんは母親が入院している間にどっかに行ってしまいました。娘が落ち込んでいます(笑)。
今日は朝から膝が痛くて、夕方は病院です。一日、部屋の留守番しておこ~。
Commented by hakutou5 at 2012-04-24 13:45
こんにちは~。
サクラちゃんネックレスが似合います。
汚れなき天使のような瞳であります。
何にでも興味を示してじっとしていないのですね。
Commented by wakaba0818 at 2012-04-24 22:15
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

>胸キュンですな。
若いですね(^-^;)
>今日は朝から膝が痛くて
つらいですね、お大事に(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2012-04-24 22:18
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

今が一番かわいい時期だと思います
本当に好奇心旺盛で、目を離すと狭いところに入り込んで大変なことになります(^-^;)
しばらく楽しませてもらえそうです(^-^)
by wakaba0818 | 2012-04-23 17:20 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba