さくらちゃんを見守る2匹(^-^)

子猫のさくらちゃんには、
一緒に住むお姉さん猫のみ-ちゃんと犬のチャ-ちゃんがいます
微妙な関係の3匹ですが、見ていると色々推察して思う事があります

今までさくらちゃんが来るまでは、み-ちゃんが一番かわいがってもらっていて
今はその人気さくらちゃんに取られています(^-^;)
チャ-ちゃんは落ち着いていますから、両方と上手く行っています
み-ちゃんが何かさくらちゃんに嫉妬心が芽生えている感じで
微妙な心理状態ですね(^-^;)

1)
e0052135_16283419.jpg

2)
e0052135_16285340.jpg

3)
e0052135_1629587.jpg

4)
e0052135_16292191.jpg

5)
e0052135_16293445.jpg

6)
e0052135_16294721.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-04-27 08:02 x
さぁいよいよ明日から、GWですね。私は1.2日と仕事なのでほんまのGWとはいかないですが、通勤電車が空くのがいいです(笑)予定がなにもありませんが、釣りにでも行きたいです。wakabaさんはなにをして過ごされるのかな?
Commented by sakura at 2012-04-27 11:54 x
さくらちゃん!何と可愛いのでしょう…
皆の表情がとっても良いです。
Commented by wakaba0818 at 2012-04-27 22:13
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

私の場合、ズ~~~~~と連休状態です(^-^;)
いつもと変わらぬ日々になります
お天気次第で、写真撮影に出かけると思います
何百枚撮影しても、納得するのが撮れないですね(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2012-04-27 22:15
☆★☆ sakuraさん こんばんわ~☆☆

今一番夢中になっている私のモデルさんですね
1年位スト-カ-になっていくと思います(^-^;)
by wakaba0818 | 2012-04-26 16:30 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba