西新井大師の牡丹が満開\(^o^)/

今日は朝から曇っていて、何時雨が降ってもおかしくない状況でしたが
午後から雨が降り始め、この時間は本格的な雨になりました

1日に足立区の西新井大師のボタンを見に行ってきました
満開状態のボタンに沢山の方が見に来ていました
今は携帯電話での撮影が凄く多いですね
夢中になって撮影していて、マナ-違反の方がいて
注意されているのを見受けます
何処に行っても、マナ-は守られていると気持ち良く過ごせますよね(^-^)

1)
西新井大師の牡丹が満開\(^o^)/_e0052135_21523933.jpg

2)
西新井大師の牡丹が満開\(^o^)/_e0052135_215303.jpg

3)
西新井大師の牡丹が満開\(^o^)/_e0052135_21532068.jpg

4)
西新井大師の牡丹が満開\(^o^)/_e0052135_21533640.jpg

5)
西新井大師の牡丹が満開\(^o^)/_e0052135_21534831.jpg

6)
西新井大師の牡丹が満開\(^o^)/_e0052135_2154292.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-05-02 21:55 | スナップ | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba