やんちゃな子猫さくら(@_@)

ご近所の仔猫のさくらちゃんは、好奇心が旺盛な時期

仔猫の冒険物語の映画ができそうなくらい、動き回っています
楽しいので追いかけてみました
でも意外と狭いところに入って出てきません
またせられますが、可愛いから我慢(^-^;)
4月末に撮影しましたので、さくらちゃん少し大きくなっています

1)
e0052135_18515068.jpg

2)車の下に入ったり
e0052135_18521450.jpg

3)植木鉢の下に入ったり
e0052135_18524744.jpg

4)狭い場所に入ってやっと顔出しました(^-^;)
e0052135_18531651.jpg

5)今度はお兄さん犬に猫パンチ
e0052135_18543158.jpg

6)調子に乗ってダブルパンチ
e0052135_18552019.jpg

7)我慢しているのにしつっこく
e0052135_18562076.jpg

8)どこかに行ってホッとした顔のチャ-リ-君(^-^)
e0052135_1857738.jpg

Commented by ironsky at 2012-05-09 21:12
猫と比べると、犬って大人ですね。
猫にちょっかい出されても、ちゃんと我慢するのですから。
でも、やっぱり猫は可愛い。
Commented by toruneko65 at 2012-05-09 21:28
可愛いですね~さくらちゃんの成長記録。
ホント、少し大きくなりましたね!
カメラ目線もあどけない~~。

↓の蝶、始めて見聞きしました。アオスジアゲハと言うのですか。
wakabaさんのスキルには、いつも感心します。
Commented by MAMEKUN at 2012-05-10 07:38 x
ほんと、よく耐えたねぇ(笑)子猫の爪といえどちょっと痛かったんじゃないのか?ホッとしている感じ出てます(笑)
Commented by reon-roses at 2012-05-10 14:03
こんにちは^^
GWも終わってやっと元のペースに戻りつつあります^^*

可愛いネックレスをしたさくらお嬢様は本当に可愛いです♡
とっても可愛く撮ってもらって幸せな猫ちゃんですね^^*
うふふ、お兄ちゃん犬のチャーリー君はじっと我慢していて偉いね^^
最後の顔が嬉しそうだし、とびっきりの笑顔ですね^^♪
Commented by wakaba0818 at 2012-05-10 14:38
☆★☆  ironskyさん こんにちわ~**

此処のワンちゃん、前も子猫と暮らしているので
扱い方がわかっている感じなんですよ(^-^;)
ironskyさんはコロンちゃんいるから、猫派ですよね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2012-05-10 14:47
☆★☆  toruneko65さん こんにちわ~**

カメラ目線で撮影するのも忙しく動き回るので大変なんです(^-^;)
でも丸一年までは追いかけるの楽しめそうです

蝶の種類も沢山ありますから、日本列島長いから
気温に応じて色々な蝶が飛んでいると思います
温暖化で暖かいところに住む蝶が、北上しているという話も聞いています
ブログしているおかげで、色々な情報が入ってきます(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2012-05-10 14:50
☆★☆ MAMEKUNさん こんにちわ~**

犬にも色々性格がありますが
このワンちゃんは優しい性格なんです
>ホッとしている感じ出てます(笑)
人間だけでなく、動物も表情があるんですね(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2012-05-10 14:56
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

何時もの生活リズムが良いですね(^-^;)
お庭の手入れも大変な時期になりましたので、忙しいでしょうね

かわいいさくらだから許してもらって
我慢しているいワンちゃんが偉いと思いました
気気持ち読むと、鬱陶しいんだろうねと思いました(^-^;)
Commented at 2014-08-27 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 立川えりか at 2014-08-27 09:22 x
サクラやん写真京都おくてくださいょろしくおねがいします立川えりかとゆいます、、?、。よろしくね。デキレバコピでよろしくおねがいします102アスコットハイツ淀樋爪伏見区075ー632ー6713
Commented by wakaba0818 at 2014-08-27 16:51
☆★☆  立川えりか さん こんにちわ~**

出来ればメ-ルアドレスわかれば、メ-ルで送りたいと思いますが
よろしくお願いします
またさくらちゃんの写真は、pixtaで販売していますのでよろしく(^-^;)
by wakaba0818 | 2012-05-09 18:58 | 犬・猫 | Comments(11)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba