キラキラの世界!!!!!

今日は夏のような気温になりましたが
家の中にいると、湿度がないため暑さはおもっとほど感じませんが
お使いの時は暑かったですね(><)

昨日の雨の置き土産を朝の散歩で受け取りました(^-^)
草花に沢山の雫がついていて、太陽の光のおかげでキラキラ輝き綺麗でした
画面いっぱいに光る雫に興奮しながら、沢山撮影しました(^^♪

1)ムラサキツユクサ
キラキラの世界!!!!!_e0052135_17591553.jpg

2)
キラキラの世界!!!!!_e0052135_17592838.jpg

3)
キラキラの世界!!!!!_e0052135_17594495.jpg

4)シラー
キラキラの世界!!!!!_e0052135_1801128.jpg

5)
キラキラの世界!!!!!_e0052135_1802436.jpg

6)
キラキラの世界!!!!!_e0052135_1804050.jpg

Commented by siki-masa at 2012-05-16 18:45
はじめまして^^

逆光も水滴も玉ボケも大好き!
本当に美しい色彩でわたしはいつまでも見ほれてしまいました☆
これからもよろしくお願いします。

Commented by wakaba0818 at 2012-05-16 21:51
☆★☆  siki-masaさん こんばんわ~☆☆

何時も訪問していただいていて、ありがとうございます(^-^)
>逆光も水滴も玉ボケも大好き!
私も大好きで、雨上がりはうろうろしています(^-^;)
此方こそよろしくお願いします(^-^)
Commented by MAMEKUN at 2012-05-17 08:06 x
どの写真もすばらしいです。
色合いがとても素敵でみとれてしまいます。
別世界ですね。
昨日は東京はとても暑かったようですね。息子は鼻をまっかにして
帰ってきました(笑)
Commented by koliusu2 at 2012-05-17 19:41
こんばんは。
ムラサキツユクサは此方では観たことがありません、ブログでは
時々見かけますが、本物はまだです。
一般的なツユクサはよくみますし、ウチのベランダにもあります。
絞りの光源ボケが良いですね、いつか見てみたいです。
Commented by wakaba0818 at 2012-05-17 21:54
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

マクロレンズではの世界ですね(^-^)
撮影している時は、私も別世界にまねかれている感じでした(^-^;)
昨日今日と異常な天気が続いていますね
DRで雨よりは良かったかもしれませんよ(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2012-05-17 22:01
☆★☆  koliusu2さん こんばんわ~☆☆

ムラサキツユクサは園芸種だと思います
これから雑草扱いのつゆ草が咲きだしてくると思います
>絞りの光源ボケが良いですね
ありがとうございます(^-^)
雨上がりとか、露が降りた時の朝早い時間が最高の時ですね(^-^;)

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-05-16 18:06 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba