お散歩中のワンちゃん達

今日も暑い日になり、
5月は気持ち良い日が多いはずですが、不安定なお天気でした

5月になって出会ったワンちゃん達です
朝の楽しい時間です(^-^)

1)シェットランドのランちゃん5才とレオちゃん4才
e0052135_2272462.jpg

2)シェットランドの太郎君14才?
e0052135_22214994.jpg

3)何時もハイテンションのミント君1才
e0052135_22262656.jpg

4)散歩中の人とスキンシップ
e0052135_22334460.jpg

5)遊水池で出会ったチワワ4才の兄弟
e0052135_22315294.jpg

6)
e0052135_2232659.jpg





17時52分の西の空、このあと深夜雷雨
e0052135_17461825.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-05-18 07:43 x
何の予定もない週末がやってきました(笑)
飲み会も撮影も今のところ約束がありません。
先週はDRだったしのんびりすることにします。
Commented by kanmyougama at 2012-05-18 13:02
ゴールデンを飼っていました。
又ほしくなってきました。
空港の個展を終えて工房に帰ってきました一息してまた
はじめます。
またお訪ねします。
Commented by wakaba0818 at 2012-05-18 15:53
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**

5月は色々疲れが出る月になるそうですから
なにもないのはいいかもしれませんね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-05-18 16:03
☆★☆  kanmyougamaさん こんにちわ~**

ゴ-ルデン飼われていたんですか、
私もゴ-ルデんかっていたんですが、15年4ケ月楽しませてくれて
1年半ぐらい前に亡くなりました
心に残る犬だったので、次への決断がなかなかつかなく引きづています(+_+)
散歩道のワンちゃんに癒されています(^-^;)
Commented by hsrolay at 2012-05-19 12:13 x
こんにちわ
かわいいワンちゃんの表情をうまく写していると思います。
見ているだけで癒されます。
Commented by wakaba0818 at 2012-05-19 17:08
☆★☆  hsrolayさん こんにちわ~**

朝の散歩で、色々なワンちゃんに会うのが散歩の楽しみなんです
ついついカメラ向けてモデルになって頂いています
カメラ目線になる事ならない子がいて、個性色々です(^-^)
Commented by フム太ママ at 2012-05-20 20:53 x
久しぶりに可愛いワンチャン達どの子も皆可愛いU~~U 
 ヤッパリワンチャン達を見るとストレス発散心が優しくなれま~す。良いですね。これからも宜しくね
Commented by wakaba0818 at 2012-05-21 16:07
☆★☆  フム太ママ さん こんにちわ~**

犬のおかげで心が穏やかになれれば最高ですね
撮影している私が、犬達パワ-もらっています(^-^)
by wakaba0818 | 2012-05-17 22:38 | 犬・猫 | Comments(8)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba