高速道路よりスカイツリ-

今日は、千葉まで出かけた時
帰りの首都高速道路で、車の助手席より、スカイツリ-を眺めました
何処から見ても目につき、高いなと感じました
あいにくの曇り空で、すっきりした写真にはなりませんでしたが、
高いと思っていたビルが小さく感じました(^-^;)
ポケデジ撮影です

1)
e0052135_2312161.jpg

2)
e0052135_23123148.jpg

3)
e0052135_23124789.jpg

4)
e0052135_231347.jpg

5)印旛沼付近
e0052135_23133315.jpg

6)
e0052135_23134731.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-05-25 08:03 x
一番の写真が初めて見るアングルで、近未来を感じさせますね。
『wakabaさんクールな写真もいけるやん』って思いました(笑)
明日は写真講習で『人と違う視点』ということで、私の写真を題材に使いたいとのことで私も参加しますが、『変わり者』というのがバレてしまうだけな気がしますです。はい。
Commented by kanmyougama at 2012-05-25 10:25
スカイツリーはどこからも名所の感がありますね。
しばらくは話題は尽きないでしょうね。
都心の大建造物が小さく見えますね。
Commented by wakaba0818 at 2012-05-25 15:21
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

>近未来を感じさせますね。
ありがとうございます(^-^)
>『人と違う視点』ということで
同じもの撮影するんでも、アングルの撮り方で色々表情が変わりますよね
それが写真の楽しいところでもあると思います
『変わり者』は個性なんですよね((+_+))
Commented by wakaba0818 at 2012-05-25 15:27
☆★☆  kanmyougamaさん こんにちわ~**

とにかく世界一ですから、凄いですよね
後何年世界一でいられるかですよね
日本一には暫く大丈夫だと思います
新名所で混雑が大変だと思います

Commented by kiramaihana at 2012-05-25 15:57
wakabaさん こんにちわ。
わぁ 東京スカイツリーだぁ・・・・・
高いですね!!
色んな所から 撮れるのが 面白そうです。
死ぬまでに 行って見たいです~~(笑)
千葉からでも見えるのですか!?
姉がいるので 機会があれば 行けるかもしれないですね。

★舞★のアルバム見て頂いてありがとうございました。
お返事が遅れてごめんなさい!!
Commented by wakaba0818 at 2012-05-25 18:23
☆★☆  kiramaihanaさん こんにちわ~**

今は世界一高いタワ-になっていますから、関東一円色々なと声お父ちゃんから見ることができますね
お天気が良ければ自宅付近からも見えるんです
方向確認には目安になって凄くいいですね

舞ちゃんにブログの上で会っていますから、
何か身近に感じていました
残ったもののために、元気出してくださいね(+_+)
Commented by hsrolay at 2012-05-26 21:27 x
こんばんわ
最後は佐倉市の公園ですか?なんとなく風車でわかります。
スカイツリーの写真も素敵だけど最後の一枚が特にいいです。
Commented by wakaba0818 at 2012-05-26 22:51
☆★☆  hsrolay さん こんばんわ~☆☆

>最後は佐倉市の公園ですか
そうですね、印旛沼の近くのふるさと広場の風車です
都会の風景と、田舎の風景といった感じでした
>最後の一枚が特にいいです。
ありがとうございます(^-^)
by wakaba0818 | 2012-05-24 23:15 | スナップ | Comments(8)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba