フム太君にモデルになってもらいました(^-^)

ビジョンフリ-ゼのフム太君にモデルになってもらいました

1)
フム太君にモデルになってもらいました(^-^)_e0052135_2284615.jpg

2)横顔が凄くイケメンですね
フム太君にモデルになってもらいました(^-^)_e0052135_2293657.jpg

3)ロ-アングルで
フム太君にモデルになってもらいました(^-^)_e0052135_2295722.jpg

4)少し寝むなってきたみたい」(^-^;)
フム太君にモデルになってもらいました(^-^)_e0052135_2210262.jpg

5)
フム太君にモデルになってもらいました(^-^)_e0052135_22104888.jpg

6)寝むいところありがとうございました(^-^;)
フム太君にモデルになってもらいました(^-^)_e0052135_2211377.jpg

Commented by hakutou5 at 2012-05-31 15:03
こんにちは~。
ぬいぐるみのようなフム太君お手入れが大変そうです。
しょっちゅうシャンプーをするのでしょうね。
雨の日は散歩をしないとか…。
Commented by higateru33 at 2012-05-31 18:49
こんにちわ~
フム太君ほんとにイケメンだね~
お目目も優しい~~~チュ(^_-)-☆
Commented by フム at 2012-05-31 22:42 x
良いタイミングで皆可愛いワンチャン達をありがとうございます。心が疲れるとワンチャン達を見ると。ホット和みます不思議ですね。
これからも宜しくお願いします。追いつけ追いつけで後を追いかけて行きます。(*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2012-06-04 15:27
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

私の周りの人達親バカになっていますから、すごく可愛がっていますね(^-^;)
何時もきれいにして、動かなかったらぬいぐるみのようです
そんなワンちゃんに癒されています(^-^;)

Commented by wakaba0818 at 2012-06-04 15:39
☆★☆  higateru33さん こんにちわ~**

遊びに行っていましたので、お返事遅くなりました(+_+)
この子は何時も綺麗にしてもらっているイケメンです
ココちゃんもこれか成犬になると変わっていくのが楽しみですね(^-^)

Commented by wakaba0818 at 2012-06-04 15:57
☆★☆  フムさん こんにちわ~**

皆にモデルになってもらって、楽しんでいます(^-^;)
散歩して、ワンちゃんに会えるのは凄く楽しみですね
>ホット和みます不思議ですね。
同感です(^-^)
Commented by フム太ママ at 2012-08-14 21:43 x
何時も良い表情みてどうしたらこのように撮れるのだろう
と感心したり羨ましいやら又すこしずつ教えて頂こうと
思ってま~す宜しくお願いします(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-05-31 08:00 | 犬・猫 | Comments(7)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba