南会津にある大内宿を訪ねました

兄弟会の帰り、芦の牧温泉にもう一泊することにして
その前に、南会津にある大内宿に観光で行ってみることにしました
ここも秋に一度訪れていました
新緑の景色もいいものです
秋ほど混んではいませんでしたので、ゆっくりした感じで撮影楽しみました
おおでまりの花が、今が盛りと咲いて家の前を飾っていました
花と茅葺き屋根のお店のコラボを集めてみました
沢山撮り過ぎて選べなくなってしまいました(^-^;)

1)
南会津にある大内宿を訪ねました_e0052135_225121.jpg

2)
南会津にある大内宿を訪ねました_e0052135_225169.jpg

3)
南会津にある大内宿を訪ねました_e0052135_2253185.jpg

4)
南会津にある大内宿を訪ねました_e0052135_2255743.jpg

5)
南会津にある大内宿を訪ねました_e0052135_2261575.jpg

6)
南会津にある大内宿を訪ねました_e0052135_2264044.jpg

7)
南会津にある大内宿を訪ねました_e0052135_227475.jpg

8)
南会津にある大内宿を訪ねました_e0052135_2271911.jpg

9)
南会津にある大内宿を訪ねました_e0052135_2273453.jpg

10)
南会津にある大内宿を訪ねました_e0052135_2274765.jpg




11)
南会津にある大内宿を訪ねました_e0052135_228510.jpg

12)
南会津にある大内宿を訪ねました_e0052135_2285442.jpg

13)
南会津にある大内宿を訪ねました_e0052135_229776.jpg

14)
南会津にある大内宿を訪ねました_e0052135_2292244.jpg

Commented by フム太ママ at 2012-06-11 23:45 x
大内宿6~7年前に行った事を思い出し懐かしい思いです。それにしても変わってないですね。懐かし思い出をありがとう
Commented by MAMEKUN at 2012-06-12 07:37 x
どれ一つとして、普通のスナップではない、wakabaさんの視点でおもしろいです。どの写真もくふうされていて、見ていてあきません。
勉強になりました。
Commented by kanmyougama at 2012-06-12 11:07
大内宿・・・・風情がありますね。
チョットタイムスリップした感じがあって・・・・・。
時間がユックリ流れて感じます・・・・。
Commented by hakutou5 at 2012-06-12 14:00
こんにちは~。
私も6,7年前に行っています。電柱もなくいい環境ですね。
芦の牧ではなく湯の上温泉でした。
近くにはへつりの塔もありますね。
Commented by wakaba0818 at 2012-06-12 15:33
☆★☆  フム太ママ さん こんにちわ~**

変わらぬたたずまいが良いんですね
維持していくのは大変な努力が必要なんだと思います
若さも維持していくの大変ですからね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-06-12 15:36
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**

>どの写真もくふうされていて、見ていてあきません。
そういっていただけると嬉しいです(^-^)
長い時間にあたら飽きづに沢山撮影していたと思います
難か懐かしい気持ちの風景でした(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-06-12 15:39
☆★☆  kanmyougamaさん こんにちわ~**

本当にタイムスリップした感じの場所ですね
電線が配慮されて埋められているのだと思います
此処を昔の人たちがあるいて旅していたんだなと想像してみますと
色々な物語がと思います(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2012-06-12 15:45
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

この前のコメントいただいたので、探して実行しましたら復元できました
諦めた気持ちになっていたので、すごくうれしかったです
本当にありがとうございました((+_+))

この辺は温泉が多いですから、いい場所ですよね
大内宿は時代劇のセットのようなイメ-ジで、
写真撮影は楽しかったです
急に寄ったのですが、宿泊することができました(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-06-11 22:12 | 旅行 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba