美形な親子に出会いました(^-^)

そうか公園に出かけた時、綺麗なワンちゃんを見かけ声かけてしまいました
綺麗なワンちゃんはやはり目に入ってしまいますね
お話ししたら、ホワイトテリアの親子で、親が12才で娘が10才だそうです
綺麗な白でしたから、もっと若く思えたのでびっくりでした
写真撮影させてもらい、楽しめました(^-^;)
リ-ドの青いほうが母親で、ピンクが娘で母親の方がすこし体が大きかったです
撮影させてもらい、ありがとうございました(^-^)

1)
e0052135_1641052.jpg

2)
e0052135_1643450.jpg

3)
e0052135_1645782.jpg

4)
e0052135_1653048.jpg

5)
e0052135_1654538.jpg

6)皆が集まってきました(^-^;)
e0052135_166113.jpg

Commented by higateru33 at 2012-06-15 19:06
こんばんわ~
先ほどから雨になりました(>_<)
梅雨らしくなりそう

ほんとに美形ののワンちゃんですね
真っ白のふわふわの毛がたまらないね~
Commented by wakaba0818 at 2012-06-15 23:04
☆★☆  higateru33さん こんばんわ~☆☆

本当に美形のワンちゃん親子でしょ(^-^)
美しいものには目が行きますね
ココアちゃんはまだ可愛いけいでしょうね

此方は明日からふってくる予定ですね
雨はいいのですが、蒸し暑さがたまらないです(^-^;)
Commented by フム太ママ at 2012-06-17 21:19 x
ウエストランドホワイトテリア器量よしですね。私もフム太の前のワンチャンがホワイトテリアでしたので懐かしく拝見しました。  
  何時もワンチャンは心優しくしてくれますね。これからも
 ワンチャン特集宜しくお願いします。
Commented by wakaba0818 at 2012-06-17 22:30
☆★☆ フム太ママさん こんばんわ~☆☆

美形なワンちゃんでしょ
美人は目立ちますか、すぐ声をかけてしまいました(^-^;)
花の撮影に来たんですが、出かけると色々な出あ会いがあって楽しいですね(^-^)
by wakaba0818 | 2012-06-15 16:07 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba