散歩道のわんわんパレード\(^o^)/

今日は台風一過の青空でしたが、風が強く蒸し暑く30度超の夏日(><)

散歩道であったワンちゃん達の写真です
これから暑い日になると、またなかなかワンちゃん達に会えなくなりそうです

1)フレンチブルのアルちゃん
e0052135_229477.jpg

2)初めて会ったワンちゃん、チワワのノアちゃん6ヶ月
e0052135_2291533.jpg

3)おなじみのビジョンフリーゼのフム太君
e0052135_21552059.jpg

4)プードルのあずちゃん7才
e0052135_2292637.jpg

5)
e0052135_2294094.jpg

6)息子の家のパピヨンのリバー8才
e0052135_21593371.jpg

Commented by at 2012-06-21 23:27 x
色々な子がいて皆それぞれ個性が有って可愛いですな。
 何時も思うのですが写真なのに動きが有り個性的に収まっているのが
写真の腕ですね追いつけ追いつけでガンバリたいな~とおもっています。これからも可愛い子たちを宜しくおねがいします。( ^^) _U~~
Commented by wakaba0818 at 2012-06-24 22:31
☆★☆ by 太さん こんばんわ~☆☆

大好きなワンちゃん達の写真撮影は楽しくて大好きですね
何年も撮影していると、いろいろな歴史を感じることがあり
ひとつの物語を感じます
撮り続けていきたいと思います(+_+)
by wakaba0818 | 2012-06-20 22:06 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba