「恥じらい」が選ばれました\(^o^)/

富士フイルムさんのフォトコンテストで

「”かわいくって、思わず胸キュン”な写真」の募集があったので投稿していましたら

【胸キュン賞】にご近所のいつもモデルになってもらっている子猫のさくらちゃんの

『 恥じらい 』が選ばれました\(^o^)/
e0052135_15115243.jpg

Commented by reon-roses at 2012-06-26 15:20
わあ、またまたおめでとうございま~~~す!!☆

さくらちゃん、仕草も可愛いですが光を受けた毛が柔らかく写っていて
いいですよね♪
バックのお花もさくらちゃんの可愛さを表現していますよね♪

↓いろんななでしこがあるのですね?
色も模様も可愛かったのでこちらに書かせてくださいね♪
Commented by wakaba0818 at 2012-06-26 21:53
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

この可愛さもあっという間に終わってしまって、今は大人顔になっています(^-^;)
本当に馬子にも衣装ではないけれど、バックの感じですごく印象がちがいますね
でも思うようにできないのが、生き物でしょうね(^-^;)
お花は、種類が多くなでしこだけでもすごい量でしょうね
結構背の高いナデシコで切花にいただきました(^-^;)
Commented by MAMEKUN at 2012-06-27 07:29 x
受賞おめでとうございました。
ほんとカワイイ作品ですもんねぇ。
私は相変わらずの予選通過だけですが、がんばります(笑)
Commented by wakaba0818 at 2012-06-27 14:58
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

いつも MAMEKUNさんにコメントいただいていて
それなりの意見もらえていますと、励みになります
いいな~と言われたもの投稿しますと、何作か入賞しています
MAMEKUNさんの眼力すごいなと思いました(+_+)
これからもよろしくお願いします(^-^)
by wakaba0818 | 2012-06-26 15:10 | 受賞作品 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba