さくらちゃんも、すっかり外がお気に入り(^-^;)

モデルになってもらっている、子猫のさくらちゃんも
顔付きは、大人顔になってきています
かわいい顔も、2~3ヶ月かな(^-^;)
最近の様子、お姉さんのみいちゃんが良く面倒見ています(^-^)

1)
e0052135_17263042.jpg

2)
e0052135_17264379.jpg

3)
e0052135_1727029.jpg

4)
e0052135_17272256.jpg

5)
e0052135_17273721.jpg

6)すっかり狩りの面白さを覚えて、蝶など捕るようになったそうです(^-^;)
e0052135_17284225.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-06-28 07:43 x
あっ、は・はなが伸びる。wakabaさんに褒められるとうれしい(笑)
写真がうまくなるコツは良い作品を沢山見ることだといいますが、wakabaさんをはじめ色々な方のブログを拝見していると、発見や驚きがありいつも刺激をいただいています。ただ自分の作品になかなか反映できない(笑)。これからもよろしくお願いします。
ミィちゃんもがんばれ~(笑)
Commented by hakutou5 at 2012-06-28 15:05
こんにちは~。
子猫は何をしても可愛いですね。
ちょこちょこ動く被写体なので難しかったでしょうね。
1/150~1/250あたりで撮ったのでしょうね。
Commented by higateru33 at 2012-06-28 19:17
こんばんわ~

胸キュン賞おめでとう~♪♪

モデルのさくらちゃん 大きくなったね~
まだまだ仕草可愛いね~~(^^♪
Commented by wakaba0818 at 2012-06-28 21:54
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

確かに色々な方のブログ見ていますが、
真似しようと思っても、なかなかできないものです(^-^;)
ソフトな感じの写真にすごく憧れますが、難しいです
辛口コメント期待しています(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-06-28 21:57
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

もう少し楽しめそうです(^-^;)
>1/150~1/250あたりで撮ったのでしょうね。
pモ-ドで撮影していすが、内容見てみると
hakutou5さんが言っている数字になっていますね
何も考えてないで撮影していました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-06-28 22:21
☆★☆  higateru33さん こんばんわ~☆☆

ココアちゃんも今が一番かわいいさかりでしょうね(^-^)
幼い生き物は目が細めたくなりますよね
もう少し楽しませてもらいます(^-^;)
お祝いのコメントありがとうございます(^-^)
by wakaba0818 | 2012-06-27 17:29 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba