カワラヒワが食事中

子猫のさくらちゃんが気になっていたのは
荒れ果てた市民農園の一角に、カワラヒワの家族?
大根やブロッコリ-を収穫してないため、種が沢山できているので
それをついばみに、賑やかな声が聞こえます
賑やかな声が気になっていたみたいです(^-^;)

さくらちゃんが、構えている間に私がカメラ向けて撮影
連写で撮影していたら、さくらちゃんが乱入しましたが
皆高く舞い上がってしまいました(^-^;)

1)
カワラヒワが食事中_e0052135_21314996.jpg

2)
カワラヒワが食事中_e0052135_2132467.jpg

3)
カワラヒワが食事中_e0052135_21321888.jpg

4)
カワラヒワが食事中_e0052135_21323585.jpg

5)
カワラヒワが食事中_e0052135_21332335.jpg

6)
カワラヒワが食事中_e0052135_21333681.jpg

7)
カワラヒワが食事中_e0052135_21401310.jpg

Commented by MAMEKJUN at 2012-06-29 08:04 x
wakabaさんから刺激を受けて私も雑誌の定例コンテストではないコンテストに応募してみました。報告は入選したらということで(笑)
色々な鳥が意外と身近にいるんですねぇ~。ちょっと驚きです
Commented by kanmyougama at 2012-06-29 08:11
市民農園の情景なのですね。
画面のそれぞれがいい雰囲気ですね。
カワラヒワが食事に熱中しているようですね。
Commented by toruneko65 at 2012-06-29 11:55
こんにちわ~
ご無沙汰でした!
↓出遅れて遅くなりましたが、受賞おめでとうございます。
さくらちゃん、大きくなりましたね。
物語のようでとても楽しいですう。
小鳥も北国では見かけませんので、折れそうな心を
癒やして下さっているようで嬉しいです。
Commented by wakaba0818 at 2012-06-29 17:05
☆★☆  MAMEKJUN さん こんにちわ~**

>報告は入選したらということで(笑)
おめでとうございます\(^o^)/
どんな写真か、HPに載せてください
市民農園には結構年間通すといろいろ来ています
餌があるからでしょうね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-06-29 17:09
☆★☆  kanmyougamaさん こんにちわ~**

いろいろな野菜が植えてあり、収穫できないところにはそれを目当てに鳥が来ます
無駄なく始末してくれますから、それはそれでいいですね(^-^;)
夢中になっているようでも、しっかり周囲に気を配っていて
子猫の反応では、まだ無理のようで逃げられました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-06-29 17:13
☆★☆  toruneko65さん こんにちわ~**

こちらこそご無沙汰しています(+_+)
子猫の写真撮影は楽しいです
もう少し楽しめそうです
私の勝手な想像で、ストリ-を組み立ててみました(^-^;)
北海道も、異常な暑さになっているようでお体に気をつけてお過ごしください(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-06-28 21:41 | 野鳥 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba