好奇心の塊のみいちゃん

今日は朝から蒸し暑く、午後から雨模様になりました

親類の家に、子猫が来ていました
名前はみいちゃん!!!
猫の名前で何故か・・・・・みいちゃんが多い気がします(^-^;)
まだ二ヶ月なので好奇心が旺盛で、アマガミや爪が痛かったです(><)
でも見ていて可愛くて許せました(^-^;)

1)
好奇心の塊のみいちゃん_e0052135_18175552.jpg

2)
好奇心の塊のみいちゃん_e0052135_18181463.jpg

3)
好奇心の塊のみいちゃん_e0052135_18184723.jpg

4)
好奇心の塊のみいちゃん_e0052135_1819515.jpg

5)
好奇心の塊のみいちゃん_e0052135_1819213.jpg

6)
好奇心の塊のみいちゃん_e0052135_18193382.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-07-04 07:41 x
そういえば、実家のネコもミィちゃんだったなぁ(笑)。
MAMEKUNは写真がヘタなのはもちろん、題名を付けるのが輪をかけてヘタクソです。参考程度にしておいたほうが、wakabaさんの作品の品を落とさなくてよいかと(笑)
Commented by wakaba0818 at 2012-07-04 16:11
☆★☆ MAMEKUN さん こんにちわ~**

本当にみいちゃんが多いですよね(^-^;)
フォトコンの時題名がなかなか決まりません
自分の言葉の少なさが思いやられる時です
色々な人の題名見て、なるほどど思うこと多いです(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-07-03 18:20 | 犬・猫 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba