散歩道のワンちゃんパレード!!!

きょうは暑くても湿度が低く過ごしやすかったです(+_+)

暑くてもワンちゃんたちは朝の散歩しています
暑くなると散歩の時間が早くなり、いいタイミングで出会えると写真撮れせてもらっています
ワンちゃん達は皆立派な毛皮の持ち主ですから
熱中症に注意ですね(^-^;)

1)ピ-グルのクウ君
e0052135_17575984.jpg

2)息子のところのパピヨンのリバ-
e0052135_1759274.jpg

3)ラブのココちゃん10歳?前足の調子がイマイチで
e0052135_17595880.jpg

4)定位置で合うコ-ギ-のロン君
e0052135_1822883.jpg

5)ミックス犬コロ君14歳
e0052135_1825369.jpg

6)久しぶりにゴ-ルデンのレオン君
e0052135_1832532.jpg

7)みるちゃん14歳とご対面のレオン君1歳6ヶ月?
 2年前にレオン君と初めて会ったのはバディ-14歳で健在の時でした
e0052135_1845828.jpg

Commented by フム太ママ at 2012-07-09 22:43 x
レオンちゃん以外の子たちはフム太の赤ちゃんの時から会っています。皆年を重ねても頑張っていますね。私たちの元気の元頼りにしてま~す。元気でいてね。U^0^U宜しくね。
Commented by reon-roses at 2012-07-10 13:11
こんにちは^^
きょうはとっても暑いです^^;

wakabaさんの家の周りではたくさんのワンちゃんと出会えるのですね?
お友達も多いのね?
我が家の周りで会うのは小さい仔が多いです^^

バディーちゃんのことを想っても大丈夫になりましたか?
Commented by wakaba0818 at 2012-07-10 13:56
☆★☆ フム太ママさん こんにちわ~**

散歩道で撮影させてもらえるのが、私の元気の源です
小さい頃から顔見知りの犬は、体に支障が出てくるときになってしまいます
暑くなると、犬も人間も気をつけて散歩するようにしましょうね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-07-10 14:03
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

こちらも暑くて、家の中で過ごしています(^-^;)
散歩道でも、大型犬は少なくなりました
私より10歳以上若い人が大型犬なくしたあと、プ-ドルを飼い始めたので
若いからもう一頭大型犬飼えばよかったのにといったんです(^-^;)
家の中で買うのが主流ですから、小型犬になってしまうのかもしれません
バディ-は私の犬との生活で一番濃い関係だったと思います
沢山の思い出をアルバムで見ていて、
16年も楽しませてもらったので、涙流すことはなくなりました(+_+)
Commented by hakutou5 at 2012-07-10 15:10
こんにちは~。
家の中で飼うところが増えたせいか小型犬が目立ちますね。
神経質で煩いイメージがあって好きでありません。
動物を飼うと別れの時が来るので辛いですね。
イヌとネコと二度ありました、どちらもミックスでした。(o^-^o)
Commented by wakaba0818 at 2012-07-10 15:30
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

外で飼っているワンちゃんは、本当に見かけなくなりました
犬は外っていうのは、古い考え方になったみたいです
家も立て込んでいて、田舎の広い場所ならとにかく
鳴き声で気を使うこともあるのだと思います(+_+)
by wakaba0818 | 2012-07-09 18:07 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba