白い花で涼しさを(+_+)

今日も真夏日になり、熱中症のニュ-スが流れています(><)

そんな中でも花は咲いて頑張っています

涼しそうな白い花を集めてみました

1)カラスウリはレ-スのようで目にとまり、また撮影してしまいました(^-^;)
白い花で涼しさを(+_+)_e0052135_22161844.jpg

2)フロックス(別名おいらんそう)
白い花で涼しさを(+_+)_e0052135_22171672.jpg

3)高い場所にキョウチクトウ(夾竹桃) 
白い花で涼しさを(+_+)_e0052135_22185072.jpg

4)
白い花で涼しさを(+_+)_e0052135_2219734.jpg

5)大きな花のアメリカフヨウ
白い花で涼しさを(+_+)_e0052135_22213148.jpg

6)かわいそうな名前のヘクソカズラ・・別名可愛い名前のサオトメバナ(早乙女花) 
白い花で涼しさを(+_+)_e0052135_22234960.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-07-19 08:12 x
ほんと白い花というのは涼しげでいいですね。にしても、暑い~。
2月、雪の島根がなつかしい~(笑)
Commented by wakaba0818 at 2012-07-19 15:40
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

暑さが半端でないので、家の中にいる時間が多くなってしまいます
白い花が赤い花になりそうな暑さですよね(^-^;)
Commented by kanmyougama at 2012-07-19 22:06
白い花のシリーズはすばらしい。
すがすがしい、台風も集中豪雨もしばし忘れます
。↑沢山のチョウたちの出会いがありましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-07-18 22:25 | 花の写真 | Comments(3)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba