ニュ-フェイスの子猫クルミちゃん\(^o^)/

今日は暑さも少し和らぎ、一息つける感じでした(^-^;)

ご近所で、動物の好きな家でミ-ちゃんがいて、さくらちゃんがいますが
オスの子猫をもらってきたと聞いたので
数日前に撮影させてもらいました(^-^)
なかなか外に出てこなく用心深い子猫でした
加工して少し遊んでみましたが、美形な子猫ですよね
オスなんですが、クルミと名付けたそうです
カメラに怖がることなくモデル勤めてくれました(#^.^#)

1)
e0052135_16384737.jpg

2)
e0052135_1639961.jpg

3)
e0052135_1639298.jpg

4)
e0052135_16394839.jpg

5)
e0052135_16401471.jpg

6)
e0052135_1640298.jpg

7)
e0052135_16404743.jpg

Commented by reon-roses at 2012-08-06 13:30
こんにちは^^
少し前のムーンとした熱帯のような蒸し暑さはないけれど、やっぱり
暑いですよね^^;
少し動くと気持ちが悪くなります^^;

クルミちゃん、超美男子ですね♥
貴公子のようです^^
しっかりモデルさんをしています☆
これからもモデルさんで登場ですね!

↓今はみんなショートコースでしょうか?
早く涼しくなってほしいですね!
Commented by wakaba0818 at 2012-08-06 16:30
こんにちわ~**

今日久しぶりに雨の恩恵にあづかり、夕方の水やりはパスできます(^-^;)
でもものすごくむし暑いです(≧~≦)

動物でも人間でも・いろいろな顔つきありますが
この子猫は美形だなと思いました
綺麗な顔は、やはり得だと思います(^-^;)

私が短い散歩コ-スにしていますが、皆さんそれぞれだと思います
でも時々座り込んでいるワンちゃんがいて
小型犬だと抱っこして歩いているのを見かけますよ
ララちゃんが座り込んだら車で迎えに行くしかなくなりますね(^-^;)
by wakaba0818 | 2012-08-04 16:42 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba