散歩道のワンちゃんのコミ二ケ-ション(^-^;)

朝夕少しだけど涼しさを感じてきたと思います
そうすると、お友達のワンちゃん達にも出会えるようになり楽しいです\(^o^)/
そんな一コマに勝手にスト-リ-をつけました(^-^;)

1)
e0052135_1713455.jpg

2)
e0052135_1715783.jpg

3)
e0052135_1722013.jpg

4)
e0052135_1723858.jpg

5)
e0052135_1725431.jpg

6)
e0052135_1731245.jpg

7)
e0052135_1733142.jpg

Commented by reon-roses at 2012-08-13 14:23
wakabaさん、お暑うございます^^;
でもすこ~しずつ暑さも変わってきていますよね?

いろんなワンちゃんとの触れ合い、微笑ましく見させていただきました^^
まだまだ厳しい暑さが続きますが、早く元気に走り回るわんこたちを見たいですね!
Commented by wakaba0818 at 2012-08-13 17:36
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

今日、関東は高温注意報が出ました(><)
でも朝夕は、何か少しホッとする感じです
オリンピックが終わり、少し撮影する時間ができると思いますが
まだ日中、外は要注意ですね
小型犬が多いですが、それなりに楽しませてもらっています
みんなサマ-カットになっていますが、逆に陽に当たったら暑いように感じます(^-^;)
あと一ヶ月我慢の日を送らなければ(^-^;
Commented by フム太ママ at 2012-08-14 21:37 x
ただいま~何時も可愛いワンチャンありがとうU^0^U帰ってすぐ見させて頂きました。ヤンチャくんとおとなしい子で良いコンビかも見ていて微笑ましいですね。これからも可愛いワンちゃん宜しくね。
Commented by wakaba0818 at 2012-08-14 22:14
☆★☆ フム太ママさん こんばんわ~☆☆

おかえりなさい(^.^)
いろいろな性格の子がいるから、撮影していても楽しいですね
涼しくなると、会う機会も増えて早朝散歩が楽しくなります(^.^)
by wakaba0818 | 2012-08-12 17:04 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba